東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――



当てはまってるからなお面白い

2012_0808_1739.jpg
二人の姫に挟まれてこんにちわ
ゼクちゃんです。

ぜっぺん とか呼ばれてますが 期限は9月29日なのでお忘れなきよう^^

ぜっぺん の次は ぜくにゃん ですかね(´人`*)ワクワク

今日は暇なので早めに上げようと思います。

なぜならば!

SM性格診断をやったから!
まぁ 結果は最後にしましょうかね(´人`*)フフ

2012_0808_2133.jpg
いい加減 風炉 まともなのだそうじぇ・・・
いや 有用っちゃ有用だけどさ・・・pq

チャット晒し☆
2012_0808_2102.jpg
彼氏ねぇ・・・ 彼氏・・・(―ω―)

2012_0809_0451.jpg
名言ktkr(゚∀゚)

2012_0809_2127.jpg
もう いっそ結婚すれば・・・?w

2012_0811_0042.jpg
フロシャイムのギルマスを引き継げる程の変態度ですね。

2012_0811_2234.jpg
実はSらしいです。(´ω`;)


今回はここまで!
追記で コメント返信期待の結果発表だよ!


コメント返信
>鈴音さん
あー たまにあるねpq
私も材料ないし 交換不可だし 邪魔pq


>レイさん
みずき かー(´・ω・`)
まぁ ワールド違えどやってることは同じだから応援してるよ!
目指せ200!w














うーあー
晒しちゃうZE☆
2012_0811_2229.jpg


コメント

なんか・・宅配ありとーwww
mp3000回復・・・mp1500もないのにさ!
何がほしいんだぃ?おじょーちゃんww
2900近くなったらつかわせていらだきまb
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/229-7c2d0d25
