東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

ゼクシオンの怒り?喜び?

2012_0805_2053.jpg
流石です!ケンシン様!w
    キャッキャ
  __     ∧ ∧
PC→\_(主人) ⊂(ぜく猫)←猫パンチ
   キャッキャ





バシ


あ どうもゼクシオンですにゃ。今回はゼク猫ことゼクシオンがお送りしますにゃ。

今日は 私の分身の2体目が出来上がりましたニャ。
その過程がこちら↓
2012_0806_0524.jpg
     ∧ ∧
・・・(ミ^ω^)


まぁ このEVは最終的に猫フードを被るので 良しとしましょうかにゃ。





あ あと主人のハヤトが ネタ武器を取ったようですにゃ。
2012_0805_1702.jpg
またしても 珍しい武器コレクションが増えましたにゃ・・・。




じゃぁ今回はこれぐらいで失礼しますにゃ。

ぜく猫:またみ~(ミ^ω^)ノシ
主人:またに~(*≧∀≦)ノシ





コメント返信は追記で



>えげつないダイちゃん
えげつない
斜め左下に呼んでもえげつない
流石ですダイちゃん。

>レイさん
努力は実を結ぶのですよb
まぁ 後半ミスリル頼みですが・・;
友録大歓迎☆
こちらこそ よろしく☆
追記:
あぅぅ 友録送ろうとしたら 登録されてません って言われたpq
私椚にいるんですが ワールド合ってますかね・・・?pq







おまけ(青い食べ物)(抜粋)
・自然界に青い食べ物は存在するのでしょうか?
青い魚やブルーベリー、青りんごなどがあると言われるかもしれません。
まず、青りんごは青くは見えません。ブルーベリーは皮が紫色に見えるという程度です。青い魚は表面が青い色に見えるだけで、食べる部分は白身です。このように自然界には青い色の食べ物はほぼ存在しないと言ってもいいでしょう。

無理に青く着色した食べ物ならばいろいろとあります。ソーダーアイスやかき氷のブルーハワイなどは涼しい気分になれるので青い色の食べ物でも案外すんなりと食べられるかもしれません。
しかし、青色の温かい食べ物は想像しただけでも気分が悪くなってしまいます。青色は涼しい気分を感じるためのものであって、味を楽しむようなものではないのでしょう。
というのも、脳は本能的に青色を毒物と認識して、危険を避けようとしているのです。危険な毒物を瞬時に判断する能力は本能の最も大切な働きの一つです。


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/227-9bb849f1