東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

無課金道覚醒の日Ψ新生イクシオンの誕生

2012_0804_0129.jpg
どうもみなさま にゃおー。(多分全国共通用語)

皆さま お気づきになられましたか?
このEVの進化を!!

いやー頑張った。
まさか あんなにミスリルが売れるとは・・
ホンテとインテ様様だわ~(*人´∀`)

し か も !!
2012_0804_1434.jpg
ランキングに載ってるぅー!!!

えへへー これはもう頑張らざるを得ませんねb
あんな経験値削減掃除機獅子王なんぞに行ってられませんよ(`ω´)ムキャー

話は 少し変わりまして
まぁ 友の話なんですね。
あ 読みたくない人は 飛ばしてもらってもいいですよb
あ なんなら 記事ごと(ry

それはさておき
私の友がですね、
ガセにより人気激下げを喰らったんですよ
まぁ 何のガセかと言いますと
なんか リア友?か誰かに ”○○は詐欺師”とか拡声器で叫ばれてたらしいんですね。
私はその場にいなかったんで 分かりませんでしたが、
こういうのって その現場に居たものしか確証取れませんよねぇ。

まぁ 私はその子(被害者)と知り合って かれこれ1年?が過ぎようとしてるんですけども
そんな子には見えないんですよね。
うん。
至って平凡なプレイヤーですよ。(変態だけど)
そんな 人を騙すようなことはしませんよ。素直で良い子。

だから私は 例え本当でも その子を信じたいと思います。
拡声器の一つや二つで惑わされませんよ。(多分)

でもまぁ 知らない人からしたら 惑わされるんでしょうね。
この人達みたいに↓
20120803_201147_1.jpg
これは ほんの一部
実際は 46→9まで 人気度が下げられたそうですpq
2012_0803_2022.jpg
んー 拡声器は叫んだもの勝ちですからね~
止める術が無いわけで・・・
でも みんなが 助けてくれました。
2012_0803_2043.jpg
ハイパー人気上げタイム
これの効果により 9→50? ぐらいまで跳ね上がりました。
みなさん 貴重な人気度ありがとうございますpq

疑惑 早く晴れませんかねぇ(´;ω;`)

さて 暗いけど大事な話もこれぐらいにして
ここからは おまけです(`・ω・´) (゚Д゚ )エ?
まず
装備とアルバイトと風炉☆
まずモンパの戦利品
2012_0724_1450.jpg
あれ・・・ こいつってセット効果あったんだね。。。
で それがどこにあるか 調べてきました。(´ω`*)褒めて褒めて♪

それは・・・
2012_0730_0154.jpg
あぁ これか・・・
毎度毎度 黒い手紙が届くあれですか。
ちなみにそれぞれの能力はこんな感じ
2012_0730_0154_1.jpg
2012_0730_0155.jpg

弱い・・・のか?
セット効果で 分からなくなりますね。
てことで 計算してみました
まず シュピセットの未強化での合計数値は
ALL10 AM10 ですね。まぁAM12+ALL2かな。
で ホンネク3連はまぁ大体52ぐらいじゃないですか
これをAMに換算すると13 やっぱりホンネクは強かった。


えっと 戦利品はあと二つあるんですよ。
2012_0724_1548.jpg
どうよこれ!!!
凄いでしょ(・`ω・´)ドヤ

あともう一つ
2012_0724_1601.jpg
え・・・ ちょ・・・ ケイン未確認じゃないのかpq
モンパのケインは100%未確認じゃないようですpq


次アルバイト
2012_0725_1723.jpg
でぇぇぇたぁぁぁぁ(´゚Д゚`)
交換不可で しかも素材は無い!
どうしろと・・・pq


最後風炉
2012_0727_2302.jpg
まえのおもりよりドロはよくなったんで
一回目!
2012_0727_2303.jpg
椅子来たあああああああ♪
カンナ用がまた一つ増えました☆

2回目!!
2012_0801_1708.jpg
おいおいおいおい いままでの期間限定装備でるのかいwww
でも 何気に気に入ってるのよね。 アバ見たいで可愛いしb

次はぁぁ
戦国とチャット晒し☆
まぁ戦国と言っても 名声についてなんですけどね!

名声は基本
戦国合戦や武将クエをクリアするか 霊魂石を浄化(成功失敗に関わらず上昇) 刻印を使う
等で上昇します。

で今回は 武将クエなんですけども 名声上昇量が公式で統一された って事らしいんですが
実際やってみました。
2012_0725_0236.jpg
2012_0725_0237.jpg
表記変わってNEEEEEEE(ノ∀`;)アチャチャー

まぁ上昇量は統一されてるっぽいです。




さぁさぁさぁ!!
お楽しみのチャット晒しですよぉ!!
2012_0724_2330.jpg
あー ダイちゃんが犠牲者に・・
まぁ私も アランのAFAやらイシュやらキャノンやらデーモンやらで 倉庫が限界っす・・・pq
でも欲しいっす・・・pq

2012_0725_0002_1.jpg
ダイちゃんの威圧・・ よすお兄ちゃんの威圧とどっちが強いんだろうか。

2012_0725_0214.jpg
誰か作ってあげて  ダイちゃんのために!

2012_0725_0423.jpg
この夫妻 容赦ないね・・

2012_0801_0242.jpg
ゆずかお姉ちゃん  これが名言というものだよ。

2012_0801_0711.jpg
てるさんの海はアクアリウムに確定しました。
溺れてら!byダイちゃん

仔猫ハヤトのダイジェスト日記
朝起きたら
2012_0725_2016.jpg
男になってた( ゚Д゚ )

そして
2012_0725_1905_1.jpg
狩りをした。
バージルのように。
バージル
もし この子がメインだったら 名前は バージル になってたかもしれませんね。

そしてまさかのカットイン付き
2012_0725_2049.jpg
ていうか 慣れてないメイプルワールドでも
初期状態で暁月流究極奥義は使えるんですね。

そして 強制男性キャラなので
2012_0725_2243.jpg
2012_0726_2048.jpg
シェリルにも会えた。
可愛い・・・。

2012_0726_2214.jpg
全くその通り。



長らくお付き合いありがとうございました♪
これからは 新生イクシオンとかその他諸々頑張っていきますので
宜しくお願いします(*´人`*)


2012_0729_2250.jpg
コメント返信は 追記にて



2012_0726_0045.jpg
みんなでユレテの真似をしながらコメント返信しまーすん。

>ダイちゃん
今回は主役ですよ
よかったね!!


>ファルさん
やること増えるのは良いけど バグで進めないのはやめてほしいよね!
グルクエマスターとかグルクエマスターとかさ!!
カンナ実装で治るのかなー

>鈴音お姉ちゃん
盗賊はあの頭がロシア人にしか見えない・・・。
最近 海賊もかっこいいと思うようになりました。
銃が一番似合ってるように見えます。


コメント

えげつないえげつないえげつないえげつないえげつないえげつないえげつないえげつないえげつないえげつないえげつないえげつないえげつないえげつないえげつないえげつないえげつないえげつないえげつないえげつないえげつないえげつないえげつないえげつないえげつないえげつないえげつないえげつないえげつないえげつないえげつないえげつないえげつないえげつないえげつないえげつないえげつないえげつないえげつないえげつない

今見なおすとひどい会話ですね 特に自分
っていうか8割自分しかいないですね・・・えげつないですね・・・
どんな復讐来るかお楽しみに!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
高級ジャイアントレシピ・・・今日インベントリの他のレシピカチカチクリックして遊んでたら間違えて使っちゃった( ´・ω・`)
せっかくメイポンからでたやつだったのに くそう(泣)

材料なんてないし成功率6%だし ひどいおー;;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/226-7b348d1b