東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

さすが夏休み 子供が多い

日記というより 報告です。

夏休み それは 子供ならだれもが喜ぶ楽しみの一つですよね。
ですが メイポでは それが嵐の兆しともなります。

漠然と申しあげますと
子供が増えます。 それもマナーの悪い子供が。

これが何を意味するのか。
もうお分かりですよね?




通称:横 です。

まぁ みごとに出ましたね。
で ですよ。
何の横かと言いますと、

jkmの横ですね。
そうjkmの横。
狩りは もう嫌というほど出会ってきましたが jkmは初めてです。


唐突ですが
皆さんは 門の前に人がいたらどうしますか?
声をかけますか? 何事も無かったかのように撤退しますか?
それとも、
無視して門内に入りjkmを倒しに行きますか?

私なら 撤退しますかね。 まぁ混雑してる時なら声をかけますが、
少なくとも 無視はしないです。

しかし、
2012_0803_0023_1.jpg
彼らは違います。
まるで 門に誰もいないかのように素通りします。


ちなみに 私は横に対して 文字伏せなんてものはしないので 晒しますよ。
横していったのは この4人です。
2012_0803_0023.jpg


這いよる混沌

みなさん このギルには注意しましょう。






なお これは日記ではなく報告なので コメント返信は 次の記事にやります。
ごめんなさい><
スポンサーサイト

コメント

クサイねw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/224-0c6557ea