東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

スポンサーサイト


【150装備について】入手方法 追記に戦国コイン云々

メンテ中暇なので
銀弾様をよく読んでたら こんなコメが見つかった。

38243
防具レシピ購入し暗号解読しましたが、最初の3枚は変身薬に変化するだけでした(ハズレ。)
4枚目で150賊兜レシピでましたが交換不可でした。


どうやら レシピは既に存在してるようですね。
確立も案の定低いようです。

素材については 銀弾様が既に一覧を上げていました。(´∀`;)ハエェ
でもまぁ イラストとかないけど こちらでもあげようかな。なんて。

素材は全職共通の模様 作る際は種類を間違えないように。

暁の防具のかけら(モウリ家) 1個
暁の防具のかけら(タケダ家) 1個
暁の防具のかけら(ウエスギ家) 1個

武器以外全部位に必ず この3種は必須の模様。 (´A`)ヤッパリナ
他に
最上級アイテム結晶 帽子:60個 全身:60個 手袋:40個 靴:40個 マント:80個
魔法のパウダー(紫) 帽子:60個 全身:60個 手袋:40個 靴:40個 マント:80個
ここまでが防具。数が多めなので注意。

アクセサリと武器はおそらく未実装のランマル遠征隊かノブナガ関係のものが必要。
上記2種        ベルト:100個 肩章:100個
霊魂の精髄(詳細不明) ベルト:10個  肩章:10個


武器各種共通素材
暁の武器のかけら(モウリ家) 1個
暁の武器のかけら(タケダ家) 1個
暁の武器のかけら(ウエスギ家) 1個
最上級アイテム結晶   :200個
霊魂の精髄(詳細不明)  :20個
第六天の霊魂石(詳細不明):2個


150装備全部位揃えた場合の総数
暁の防具のかけら(モウリ家) 7個
暁の防具のかけら(タケダ家) 7個
暁の防具のかけら(ウエスギ家) 7個
暁の武器のかけら(モウリ家) 1個
暁の武器のかけら(タケダ家) 1個
暁の武器のかけら(ウエスギ家) 1個
最上級アイテム結晶:680個
魔法のパウダー(紫):480個
霊魂の精髄(詳細不明):40個
第六天の霊魂石(詳細不明):2個


最上級の量パネェ
いや紫パウもパネェ
というか全てパネェ

一見作りやすいと思うが
実際作ると やたらキツイ。
というか名声上げから既に悲鳴がががが

140装備の方がまだ需要あるんじゃないかな。
見た目もアレだし。
戦士は むしろ良くなった方かな?あのモヒカ(ry

話ずれるけど
140装備の魔と弓 アバ以上にかっこいいと思うのは私だけでしょうか。
この二つ アバ無しでも十分かっこいいと思うのですが。



本日以降実装予定の戦国イベクエ
戦国コイン云々
まず 赤い線にご注目いただきたい。


おわかりいただけただろうか
今まで一日一回ちまちま集めてたのがウソのようなこの数を!!
まぁ 至難10回はうなずけるが グルクエェ
問題は 人数制限のある ロミジュリですね。
これから始めれば 後は無問題でしょう。
ていうか 脱出は含まれてないんですね。
ていうか ケンタやるって事は 死亡者が出る可能性ががが

それはさておき

次に 黄緑と青の線にご注目いただきたい。


おわかりいただけただろうか
ホンテが初級で カオスが中級なのだよぉぉぉ
ホンテとか 160で死ぬのに 80から開始とかふざけてる
あの遠征隊開始レベルでも120からなのにさぁぁぁあ

そして カオス 110から


(゚Д゚)ハァ?
ソレハドコノ廃人様デスカ?

絶対 振り分けおかしいって!
ホンテからおかしいって!!


水色の囲いはもう突っ込みどころ多すぎて 辞めましたヽ(`A´#)ノシバカジャネーノ プンプン


ロミジュリ4人 どうしましょうか。
コイン40枚を考えれば 結構食いつくと思うんですが!
どうでしょうか!




とりあえず メンテ中超暇(´A`)アー


そうだ、 猫と散歩しよう。

スポンサーサイト

コメント

勲章やら勲章やら欲しいのでお手伝い願いますぞ!!
コメントありがとおおお
こちらもリンク頂いていきますーん

盗賊140もかっこいいと俺はおもうんだけどな~www
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/223-d6ffef27
