東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

パラ4次にして燃え尽きました。

2012_0723_0232.jpg
強固なパラにしてはインパクトのある攻撃
セングチュアリ
です。
はい。
無事4次になりました~
低レベルから jkmに連れてってもらいーの
倍に BG連れてってもらいーの
狩りでちまちま狩りーの
いろいろやって 無事4次です。

パラ超硬いっす。
かなり死ににくい職だと思います!

んで 邂逅から初めて?の200誕生!
2012_0719_0128.jpg
もう 廃人連合とか言われても 言い訳できないっすね・・(ノ∀`)アチャー

さらに 美少女激写!
2012_0721_0044_1.jpg
久々の狼ミミキター(≧∀≦)ー!!

2012_0721_0048.jpg
虫取り少女 すごいニヤケ顔です。

2012_0721_0050.jpg
トッポウを叩きつける少女。
そして 目の前にいる人をチョコ塗れにする少女。

珍しい状況
2012_0721_0220.jpg
べがさん到来!!

2012_0721_0256.jpg
そして グルボス!!

いやー 一人だけ 火力が違いますね。
ところどころカンストダメが見えました(´∀`;)スゲー



あと コインccしてたら 非常に珍しい というか カオスな現象が・・・
2012_0722_0101.jpg
(´∀`;;)ウワー


さらにさらに ロッテの産物
2012_0716_1612.jpg
(´∀`;;)ウワーォ
誰か引き取ってくだしあ・・・
ちなみに 総数60個 あります。

チャット晒し
ホールさんの神秘祭の下り
2012_0720_0115.jpg
あんずって職は 先着一名様の限定職らしいです。


ダイちゃんの携帯
2012_0721_2201.jpg
誰か 無料の大富豪 あったら教えてくださいな~


ゆずかお姉ちゃんの名言
2012_0721_2225.jpg
(^ω^)・・・


ドSとドM
2012_0722_2337.jpg
ドMはドSになれないんですね・・・。


ダイちゃんの頑張り
2012_0723_1551.jpg
ぴよぴよ(´∀`)

今回はこれでおわり~

ハヤトが出るまでEV育てま~す
またに~(*≧∀≦)ノシ




コメント返信
>ファルさん
カンナが待ち遠しいですうううう
PSがお菓子だらけでカオスですううう
そして 倉庫の設置も雪見だらけですぅぅぅpq


コメント

その会話の時いなくてまじでよかった
今月でトップクラスでうれしいね
すべてのタイミングでINしてないって言うw

新職出るとやる事増えるからまた燃えれます! (`・ω・´)ファイアー
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/222-6151f7ce