東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――



倍のおかげで もう182です。

今宵は 新システムの影響か いろんなところでバグが起きてます・・・。

あ どうもゼクちゃんです。
ぜっぺん とか ぺんぺん とか ぜー とか
呼ばれてますが
ゼクちゃんです。
ゼクちゃんです。

そんなゼクちゃんに 知らない人からまたMBが・・・
2012_0712_0129.jpg
嬉しいけど 20ないっす(´;ω;`)

新マップ・新システムからのバグ紹介
2012_0712_0443.jpg
はい ステルス現象です(`・ω・´)
どこからともなくドロ品ががががが

ちなみに モミジヶ丘で起きるみたいです。場所はどこでもいいかもです。時たま起こるようです。
モミジヶ丘から移動した場合でも発生するみたいなので注意ですね。
直す方法はリログ以外ないみたいです。
あと この症状が発生した状態でグルバグ(グループに入ってないのに見た目だけグループが構成される)
になってしまうと ch移動した瞬間フリーズするみたいなのでこれも注意です。


でステルス現象が発生した状態でホープをやると・・・?
2012_0712_0448.jpg
ご覧のように シャモス以外いません(´д`)
でも いきなり敵が死んだリと ちゃんといるみたいです(´・ω・`;)

実害は無いかと思いきや・・・?!
2012_0712_0455.jpg
今度は シャモス自体も消失しました。
どんなに離れようが 呼び戻されず
先に行こうとしても 到着していないと言われ
NPCがいないので やめることもできず


と最悪の状況  敵は湧くので ドロ品が欲しいなら ウマウマかもしれませんが・・・。
これも対処法は 時間切れかリログ以外ないかと思われます。


続いては こちらの勲章クエバグ
2012_0714_2236.jpg
過去に取ったと思われるクエストスペシャリスト
ファラオみたいに 能力変更なのかな?と思って取り直したんですが、
何も変わってない(´・ω・`)

と思ったら再びクエがががが

どうやらバグっぽいです。

あと EVのクエ数みたらえらい事になってました。
2012_0714_2233.jpg
クエスペ3個分です(´ω`*)


あと バグかどうかわかりませんが 嫌がらせに等しいです。
2012_0715_1751.jpg

ちょ ペンギンさんがアルバイトと重なって話しかけられないんだけど・・・。
配置ぐらいずらしてくれ ねくそん・・・・。

あと 十字クエのメイン討伐で討伐してもクエストが完了しないバグで
神仙妖怪は治ってたんだけど
オモチャの黒騎士がまたバグってました! もうやだpq

戦闘及びスキルの近況
究極で作ったパラを育ててる時に気がついたんですけど、
2012_0712_2145.jpg
ミハエルのソウルキャリバー がめっちゃ強い事に気がつきました@@
3次のチャージブローをも超える火力です@@
ただし 分間火力はチャージブローのが上です(´・ω・`)
ですが 対象数が チャージブローは4体に対し ソウルキャリバーは最大6体なので
雑魚狩りに向いてますねb 回数も多いですし格上狩りが楽です(´ω`*)
硬直長いですけど・・・。


んで 話は変わるけど
みんなで戦国大合戦にいったんだよー
みんなって言ってもホールさんとダイちゃんだけど。
2012_0714_2316.jpg
独りでやると飽きてくる合戦も 皆でやると楽しいね(o≧∀≦o)

CWも倍で皆でやってきたよ!
2012_0715_2128.jpg
皆って言っても 黒猫お兄ちゃん達とそのお友達だけど。



あ 言い忘れたけど
EVにMH30が宿りました♪
2012_0715_1402.jpg
経緯は モンスター狩って神秘出て MH30でて SS撮り忘れて 宿りました。
なぁんで 一番大事なところ撮り忘れてるんだぁぁぁpq
まぁ MH30になったんで 少しは役に立てると良いな(´ω`*)

チャット晒し
2012_0713_2013.jpg
ごめんなさい まったく興味ありませんでした@@
さらにいうと スルーしかけてました@@;
あと ホールさんに妹居たんですね(´ω`*)

2012_0714_2229_1.jpg
さぁ ダイちゃん とびっきりのコメントよろしくb
私は・・・うん。


2012_0714_2243.jpg
When Where Who What Why ・・・YOU?
いつ どこで だれが なにを どうして ・・・あなたが?

2012_0716_0024.jpg
パトカーの音って いきなりなると ビクッ ってするよね
普段聞いてないからかな。


今回はこれでおしまい
またに~(*´∀`)ノシ




コメント返信
>ファルさん
アランはもうビサで疲れます・・・。
指がぁぁぁぁぁ
ハヤトもカンナも楽しそうだよねw
楽しみ☆

>黒猫お兄ちゃん
あぅぅぅぅぅ・・・・

>小梅お姉ちゃん
捏造は良くないので 良いSSが取れるような立ち回りを宜しくbw
jkm前提クリアおめでとう♪
あとはSBと4次だぬw がんばだみゅ~(o≧∀≦)o


コメント

ssあーとーざいますwもらっていくねw
緊急臨時メンテで名声のランダム性なくなって固定になったようだ
ハヤトまで1週間 カンナまで4週間と1日
まだまだ先はながいすなー (´・ω・`)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/219-db192f4d
