東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

撮れって言われたので(ry

絡みが無い というか 初対面な方たちと黒猫お兄ちゃん達と一緒にCWグルボス行ってきました。
後半の倍の9時ごろから "私は"開始しましたけどね。

で やってる間に 黒猫お兄ちゃんの友達さんが 200になりました。
2012_0715_2349_1.jpg


もろに名前出ちゃってますけど
まぁ拡声器だし 画像の実用性は私より黒猫お兄ちゃんなので
まぁ 出しちゃってもいいかな

みたいな?


あと
なぜか 拡声器の発言をJPGに変換すると荒れるんですよね。画質が・・・。
Vistaで画質が低下しない変換ソフト ないもんですかねー
あ 出来れば一括で出来る奴が良いです。



あ コメント返信等は次回に回しますね~
またに~(つ∀-)zzZ
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/218-4dd92bb8