東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

アラン4次TUEEEEE(゚д゚*)

今更 とか言った奴思った奴
表へ出なさい(`д´#)
外は暑いでしょ? 貴方は干からびてなさい(´ω`)

ということで 無事アランが4次しました♪
2012_0711_1624.jpg
(「・ω・)「がおー


あ 挨拶が遅れました。
こんばんにゃ☆
最近 野良猫が増えまくりで やや困り気味のぜっぺんです(´д`;)
2012_0705_1839.jpg
フロシャイムも やや過疎気味・・・

にゃう・・・

邂逅には かっこいいひとも居るのにねー
2012_0706_0104.jpg
経験値を増やすために お亡くなりになるギルマス。
事故死のような気もしますが まぁ気のせいでしょう。

2012_0706_0229.jpg
まぁドラゴン便利だけど 落っこちるからね。
実況に集中し過ぎて 足元がお留守だったんだね。

ところでジョンカビラ って誰?(・ω・`)

あと もう5W1H終わっちゃったけど 文章載せちゃうよ
今回は ちゃんとアランも撮ったよb
2012_0709_0125.jpg
前回と打って変わって EVが意味不明な文章を作り上げました。


さらに またしても 知らない倉庫っぽい人から送られてきた。
2012_0709_2122.jpg
フリスタ20です(´ω`*)
すぐ使えるものです。 というか必須です(´ω`*)

アランは 体力低いうえに状態異常耐性スキルもなく・・・
2012_0710_1258.jpg
BGAとかでは 見守るしか出来ませんでした・・・。
だって二発喰らえば死ぬんだもの・・・pq


あぁ あとこっそりやろうとしたけど タイミング悪く白い変態が来たので計画失敗。
2012_0708_2110.jpg
2012_0708_2124_1.jpg


こっそり に憧れてる私が 今度は190を目指します☆
ていうか なんだかんだで @20で 最高レベルなのね・・・。
思えば遠くへ来たものだ(´ω`*)


アランも130ぐらいになったら パラ育てましょうかね。
そして ハヤトがくるまで EVとファントムで戦国をやって
カンナをやって・・・ ムフフ(´人`*)


んじゃまたに~(*´ω`)ノシ



こめんとぉへんしーん

>ファルさん
え 期限付いてるの@@
微妙に狙ってたのに・・・pq

キャラスロは増えると思うよぉ♪ 増えなきゃ カンナ作れないpq

>小梅お姉ちゃん
こちらこそよろしく~♪
CW前提クリアおめでとう~♪ヽ(*≧∀≦)ノシ キャッキャッ
このままjkm前提もがんば♪Ψ(゚Д゚Ψ)ファイトォ


コメント

こっそり180 ノ≧∇≦)ノ  おめでとー♪

腕をあまり過労させないようにねー ・ω・)ノ
ハヤトとカンナのスキル画像見たけど やっぱ面白そうだぬw
ジョンカビラ知らないの~!!!
そんな子はお尻ぺんぺんです(`・ω・´)

180lvかぁー・・・うし!頑張ろう!
やほーぃ!ダサい私が出演してる・・・・w
もっといいssのせてくださぃ!
jkm前提も終わったし・・後は4次まっしぐらです@3@;
いつになることやら~~b
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/217-e49d5111