東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

新職の名前 決まらNEEEEEpq

2012_0701_0028_3.jpg
どうもみなさん こんにちにゃん(*≧∀≦*)

ペンギンの鳴き声ってどんなのですかね(・ω・`)?

ちなみに 無課金に定評のある私がなぜこんなものを着てるのかと言いますと
サヴィさんから グリーンガム3個 と ガーナミルク1個 貰いました(*´ω`*)

なので ペンギンから貰いましたb
2012_0701_0017.jpg
2012_0701_0028.jpg
ペンギン可愛えええ(*´人`*)
まぁ 猫が一番ですけどね!!

そしてペンギン姿でいたら・・・
2012_0702_0312_1.jpg
ぜっぺん(゚Д゚)
なんだろう  このワッペン的な響き・・・
※これ以降呼ばれる事はありませんでした。

んで トッポウ着けるとこんな感じになるのです。
2012_0701_0016.jpg
2012_0701_0016_1.jpg
わーお☆ チョコが飛び散ってるぅ
チョコまみれ・・・

そんな事を思ってたら こんな会話が・・・
2012_0704_0019.jpg
ペロペロ(^ω^) ですねわかります。 気のせいか 卑猥な響きがしますが・・・。

あ そういえばきえお姉ちゃん 180おめでとう です♪
2012_0701_0124.jpg
おー 相変わらず 激しい方で・・・(^ω^)

お次はー
ガガの5W1H
ですねー
みなさん どんな文章にしましたか?
こんな 上から順に選んで普通すぎる文章とかじゃないですよね?
2012_0702_0012.jpg

ちなみに私はこんな感じb
2012_0702_0329.jpg
メカとかデーモンとか なかなかカオスな文章が・・・
そしてEVはきれいに仕上がった(*´ω`*)
そしてアランの分 撮り忘れたpq
2012_0702_1417.jpg
そんな目で見ないでくださいpq
次回はちゃんと撮りますゆえ・・・(´д`;)

あと いつのまにか スタンプ3枚揃ったから 肯定げっとぉ♪
2012_0702_0330.jpg
2012_0702_0401.jpg
いやー あがるあがるw 魔防具にM+4 は大きいね!
EVの140には宿らなかったけどね!pq

そういえば 宅配が届いたんだけど
2012_0702_1344.jpg
まったく知らない人から届いた@@;
ブロー30貰ったけど 20なかったら意味ないっす・・・

最後は グルボスやったのよー 久々に長時間やったから うまうまー
んで そのときのチャットを晒しちゃう☆
2012_0704_0555.jpg
ゆずかお姉ちゃんの次キャラに乞うご期待!!






そういや 今日一睡もしてないや@@
2012_0702_0410.jpg
眠いのかそうじゃないのか分からないが 今寝たら間違いなく朝まで寝てるな!w



んじゃ またに~(*≧∀≦)ノシ




こめんとへんしん
>ファルさん
パチンコの景品に無期限の帽子があるよ!w
キャラスロは・・・  ご利用は計画的に!w

夢は・・・  夢想でb

>黒猫お兄ちゃん
なるほど だからモンハンも知ってたのか
広く浅く って感じかな?

先陣は無理かも@@;  先陣の方のサポートに回ります(`・ω・´)ゞ


>まっさん
無期限大好き♪猫大好き♪
EVは 私も ん?・・・うん・・・。
でも キツネとか取ると・・・?♪
アランが一通り終わったら 新しいキャラで録送るじぇb


コメント

ゼクcパチ屋のアバターは期限書いてないけど
貰ったら書いてるんだってよ これって詐欺だよねw

戦国でキャラスロ増えろいいな ・ω・)フエルヨネ?
ぶろぐ発見!BGにcw前提などお世話になりました!
ぜくsの言うとおり寝たらあっさりクリアでけました@^^@
なにかとのろまですが末永くよろしくね=^^=
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/216-a565c15d