東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

増え続ける猫キャラ 更に増やす予定

2012_0615_0041.jpg
(*⌒∀⌒)ニャー

ということでこんにちわ
おはようございます。

ゼクシオンです。

↑のアバですがまっさんから貰いました♪(*´人`)ムフフ
2012_0615_0034.jpg
無期限ですよ♪ヽ(*´∀`)ノわほーい

いやはや まさか貰えるとは・・・
朱雀も貰っていろいろありがとです><


さらにレベルアップもしました。
2012_0617_0445.jpg
EVに着せると耳が4つになりました(゚ω゚)・・・

あとモンパ要塞ソロも出来るようになりました。
被ダメが凄まじいので頻繁にはやりませんが・・・。
普通に5kとか飛んでくるから困る。
なにより移動速度が高すぎてFHじゃ押せないという・・・。


pjkmにも行ってきました。
かなり前のアニのような感じ。(初期?)
当然1chとかは壊滅的に重いので回避。
誰とは言いませんが メカのタイタンとか撃ったりね。

2012_0628_1831.jpg
めっちゃピンクです。
眼が痛くなるような濃いピンクです。

でも攻撃するとペンキが剥がれます。
2012_0628_1831_1.jpg


意外と早く椅子もゲット出来ました。
2012_0623_1834.jpg
2012_0623_1834_1.jpg
カオス椅子同様腕がうにょうにょします。
うにょうにょ


ロッテのイベントはまた今度載せようかな。



で タイトルに書いてるんですけど
近いうちに再びキャラ作ろうかな なんて思ってたりします。

で 何を作るのかと言いますと
驚異的防御力【パラディン】

作成魔法使い最後の職【アークメイジ(火・毒)】
です。
パラはNWの究極で作ろうかな なんて思ったりします。
理由はせっかく究極の前提やったのに作ってないからです。
火毒はFWですね。
火と毒の設置祭りです。

んじゃ またに~(*´ω`)ノシ



こめんとへんしん
>黒猫お兄ちゃん
まさかアキバズトリップを知っているとは驚きでした。
無印の顔グラは酷いけど
プラスはめっちゃ綺麗になってるからオススメなう。
新難易度も出たけど 凄まじいなう。


コメント

オレにも無限アバくださいませ。
オレにもキャラスロくださいませ。

オレにも・・・ オレにも・・・・・


オレにも夢をください。
なんかのゲーム特集でみたんよ(・∀・;)

おー無期限おめめw
今日グルボスでは大活躍だったね!
これからは先陣きって!活躍の程よろしくお願いします。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/215-9579984a