東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

元気になったけどバグ落ちで萎えた猫

こんにちわー
元気になったのでニャーニャー言い続けるゼクちゃんになりますにゃ

最近はあまり にゃーにゃー 言わなくなったけど
言い続けますにゃ
言い続けますからにゃ(大事な事ry

でも ch変えたら落ちるバグ落ちはやめてほしいにゃ・・
1.3倍消えるとか もう・・pq

でも
金箱10個開け(主要キャラのみ)終わったあああ♪
これだけが 今とてもうれしいですにゃ。

んで ついでにクリスタルの天秤なるものを取ろうとしたので
頑張ってクレーンを壊しまくって なんとかゲット♪
2012_0614_1709.jpg
弓いらにゃい・・pq
弩だったら WH作る時にとっておこうと思ってたんだけど・・・。

あ そういやべるさんかダイちゃんが弓持ってたような・・・?
あとであげようかな。


そして驚愕の事実
貰った天秤は一回使うと消滅します。
さらに期間中は3回までしか貰えません。

PSの天秤は何回でもおkのようです。。。
前の鍵仕様がよかったにゃpq

結論としては
このイベは完全にスルーします(`・ω・´)

さーてお次は この前回の記事の
スパナ&くまで 白書及び混沌~使用可能
のアレの続編ですにゃ。

2012_0611_2306.jpg
ご覧ください。 勲章にも使用可能という記載ががががが
こうなると 耐久装備すべてに付いてそうですね。
使えませんけどね。(貼ること自体が不可能)

お次はぁ
チャット晒し☆
2012_0611_2236.jpg
悲しき叫びが・・・pq

最後はぁ
ファミリア自慢晒し☆
2012_0610_1936.jpg
ボスダメ20%ついたぁ♪わーい♪

2012_0610_1933.jpg
アイテムドロ大ついたぁ♪わぁーい♪


こんな感じですにゃ(*´ω`)

睡眠はしっかりとらなきゃだめだね(ノд<)ニャー

あのときは一日中頭痛かったw
今は大丈夫だけどねb

んじゃ まったねー

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/212-c6b2c8a2