東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

ふぁんとむ実装!(遅

にゃおー
ファントム実装して早くも1週間半
イベクエとかをやりつつファントム育成をしてたので
更新が遅れました。
そして今書いてるこの時間も
ものすごく眠いです。
寝ろよって話ですけど 今逃すとさらに更新が遅れそうなので
頑張って書きます。
にゃう。


☆ファントム育成☆
実装したその日から育成開始ぃ
その道中で起きた事を紹介するよー
SS撮り忘れとかあるけど気にしなーい。
2012_0530_2103.jpg
議員同じ顔の人多すぎでしょう・・・
何人兄弟なの・・・

そして窓のサイズが合ってないですね
ミハエル半分右にいる人たちが写ってません・・・
でもこのノーパソ 画面サイズが縦短いから 最大サイズにすると上下はみ出して見えないんですよね・・・
体力とか諸々・・・

2012_0530_2106.jpg
未来のシグナス様は凶悪ですけどね。
戦ったことないですけどね。
まぁ現代のシグナス様はか弱くても
可愛いから許す。

2012_0530_2108.jpg
光を放つかどうかなのに
魔法使っちゃ駄目でしょう。
あと オズ様は火でしょう?
光るというより 燃やして蝋燭の火みたいになるんじゃないですかね。

2012_0530_2110.jpg
光の反射で光ってるのか光ってないのか分かりません・・・。
ちなみにこの絵は 光ってない絵らしいです。

2012_0530_2111.jpg
やばい
ヘレナ様とメルセ様 可愛すぎて鼻血出そう。
ていうかヘレナ様顔幼すぎでしょう。何歳なんですか。
エルフの年齢なんて分からないですけどね。
300歳で若いっていうんですから。

2012_0530_2257.jpg
装備支援のアイテム表示無理やりすぎでしょ。
たしかに全部収まってるけど カレンダー見えないし。

で なぜか30と70の箱の中身に65カオスと110装備が混じってるんですよね。
30は撮れてなかったぬ
2012_0602_2208.jpg
2012_0602_2208_1.jpg
まぁ120ジャスティスの繋ぎという事で遠慮なく使いましたけどね。

2012_0603_2015.jpg
2012_0603_2015_1.jpg
出ましたねスウ
オルカ様と双子らしいですけど こう見ると男の子っぽいですよね
2012_0603_2026.jpg
でもこうすると 女の子・・・。
まぁ双子なんだし 女の子だよね。うん。

2012_0603_2016.jpg
ところでこのマンジものすごく弱そうに見えるのは私だけ?
マンジじゃなくてムヨンだった。

2012_0603_2029.jpg
2012_0603_2029_1.jpg
さぁ 出ました アリア様です。
シグナス様の母親 だったかな。
可愛いです。
ムービーとマンガ以外では実体は出ないのかな?


そんなこんなで
2012_0606_0436_1.jpg
ライディングゲット。

2012_0609_0443.jpg
現在126で頑張ってレベルあげ中。
めっちゃマイペースですが ガラスのハートなので優しくしてくれたら幸いです。



☆イベクエ☆
2012_0602_1828.jpg
クローバーの奴で 一日分の応募券をもらうとそれ以降毎回掛けてもらえるようです。
効果時間は大体20~25分?

おそらく時間のない人には鬼畜クエ 3×3イベです。
スタンプクエです。条件は金箱10個開けです。
333体倒すと青箱が貰え
2012_0606_2139.jpg
これを3回繰り返すと金箱が貰えます。
2012_0606_2139_1.jpg
大体45分~1時間超え という長時間クエなので 骨が折れそうです・・・。
心も折れそうです・・・。

2012_0610_0334.jpg
さて倉庫とシグ以外全キャラ55枚で買ったSMB
貰ったものはこちら↓
2012_0610_0335.jpg
そういや キャノンって実装イベ+改変+今回で3枚貰ってるのか。。



☆その他☆
2012_0601_2050.jpg
出ましたねレアモンスター
なんかレアモンスって神秘落とす確率高くないですかね?
2体に1体は必ず落とすんですけど。

で神秘の中身がこちら
2012_0601_2057.jpg
斬りもってなす(´・ω・`)
とりあえず倉庫に入れておきました。
TS出そうとしたら 登録不可・・・。
欲しい人いたら あげますよー。
キャノンとか デーモンとかのMBもあったらあげますよー
でも売れそうな奴とかはお金取りますよー
ギル員とかだったら タダですけどね(爆

2012_0602_0115.jpg
新テーマダンジョン 天上のなんとかクリセ
50~70なのでモンカニ2が無い今 効率のいいレベルあげの場所
勲章も120の勲章と同じというかなり良い性能
特に最後のクエは繰り返し式な上に一回20%上がり狩りも含めると40~60%とかなりウマイ。
かなりオススメな場所。

2012_0601_2109.jpg
ギル員に教えてもらって初めて気付きました。
なんぞこれ
混沌とか白の書はいいですよ
潜在って何が付くんだろう。
誰か貼って結果教えてくださいな。

2012_0602_1730.jpg
上には上がいるんですね。
8星とか初めて見ましたよ・・・w
とりあえずEVに装備 まさかのST1.2kアップ
強すぎます。
べがさんのやつは氷魔に装着 朱雀装備しただけでST12k超え
属性効果無くなってるから かなり強い。
マジやばいっす 二人ともありがとうございます。><。


以上 報告っぽくなりましたが 終わりですねー

めっちゃ眠い+頭痛いのでここらでおさらばですぅ
またねー おやすみ~

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
3x3クエストきつすぎる!
なかなか進まぬぞ・・

ちゃんと睡眠はとらないとね
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/211-872de367