東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

2年かけての163(*≧∀≦*)♪

2012_0529_0032.jpg
(*≧ω≦)/【祝】2年かけての氷魔163♪【祝】\(≧∀≦*)

いやぁ 長かったー
BB前では70付近で停止して
BB後にブーメランのように復帰して
嵐のように駆けあがって
そして 何ヶ月ぶりか分からないレベルアップ(´ω`*)
朱雀も装備して 当分は冬眠ですかぬー
EV育てたいしねb


まぁ明日あたりに ファントム実装っぽいし
ファントム優先だけどねっ(爆
作成期間もあるみたいだしw


そういえば 私の知ってるDK べがさんしかいない事に気付いた(゚д゚;)
どうしよう・・・pq
べがさん 最近INしてないし 頼まれてくれるのかな・・・。
盗賊は・・・ はるかさんか ファルさんかな
聖魔は サヴィさんかな

ファントムで思い出したけど
結構前にこんなの貰ったんだよね
2012_0526_0032.jpg
んで 使ったら 説明通りAM+20だったよー
しかもエフェがついたw
2012_0526_0032_1.jpg


さてさて
明日のプレゼントボックス(プラチナ)
2012_0526_0010.jpg
の中身を発表!

以下の二つは固定
2012_0517_2325_2.jpg×4
2012_0527_0614_1.jpg

ここからランダム
2012_0527_0614.jpg
2012_0527_0627.jpg
2012_0527_0615.jpg
2012_0527_0636.jpg
2012_0527_0630.jpg
かなり良いの出たけど 使うの怖っ!w

まぁ 交換不可のチーズより遥かにマシだけどねb


んじゃ 次ぎ合う時は
ファントム実装してるといいよね!


んじゃ またね~


おまけ・ω・

ファルさんからの情報
2012_0527_2318.jpg
なんぞこれ(゚д゚;)
でも 発掘クエって7日目で終わるよね(´・ω・`)?
もしや 没勲章かなー


コメント

ファントム4次でピッグポケットするのが目標w
アノ手数ならシャドー以上のメル風呂が完成する・・・!


手数ならメルセにも劣らないよね・・?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/210-19c41fe7