東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

氷魔 朱雀装備まで@45%!(遅

にゃおー
更新遅れたにゃおー
忙しいからしょうがないにゃお
でも休みできたから更新するにゃお


まずは
☆チャット晒し☆
にゃお

2012_0513_0252_1.jpg
ちゃぱさんって 連打難しいのかな?
キボドなら楽だよー
まぁ私もジョイパだったら無理だけどね・ω・;


次は
☆黄金夢豚☆
にゃお

狩りしてたら偶然見つけたにゃお
そしてSS撮ろうとしたら 倒しちゃったにゃお・・・
フォシスぅ・・・

なので 倒した後の話をするにゃう
2012_0519_1346.jpg
書げっとだけど 交換不可にゃう・・・

2012_0519_1348.jpg
箱もゲットにゃう
2012_0519_1348_1.jpg
中身はこれにゃう
嬉しいけど 肝心のベルトがないにゃう・・・
悲しいにゃう・・・


お次は
☆デーモン職業クエ☆
にゃお
発掘イベと同時進行でやってたら進行したにゃお
2012_0519_1351.jpg
オルカ様キタ―――(o≧∀≦o)―――♪
いつ見てもお綺麗ですね(´ω`*)
2012_0519_1351_1.jpg
オルカ様可愛い(≧ω≦*)♪


久々にオルカ様の姿を確認したので
クエ進行ー
2012_0519_1415.jpg
これを 神殿にいるモンスターから取ってこい ってことらしいので発掘のついでに狩り続行ー

で拾ってきたら
2012_0519_1415_1.jpg
2012_0519_1416.jpg
200個か・・・
ドロ率はそんなに悪くは無いので
明日の発掘中に集まると思うにゃ。
なので続きは また今度にゃ。


発掘のイベについては
誠実な~の勲章を受け取るまでは 載せない事にするにゃ。
ごめんなさい><

んじゃ またね~♪(*≧∀≦)ノシ

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/208-6252477f