東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

労働基準法っていいよね(≧∀≦*)

にゃおー
10時間勤務4連続でつかれたなうー
でも仕事楽しいからそんなにつかれてないなうー
でも頭痛いなうー・・・

にゃぅ
おはようございます。
ゼクシオンですにゃ。
更新が遅れてごめんなさい・・・。


そして
更新が遅れているならSS溜まってるんだろ と思ってみて編集してみたら
5枚しかありませんでした。
チャットのSS撮ると 10枚から1枚に圧縮できるから容量的には良いかもだけど
戦闘中の ましてやボス戦中とかは無理・・・。
撮れない(´ω`;;)
ペットいれば そんなことはなくなるかもだけど
マイク買えだの
ペット買えだの
そんな金は無い!
でも新しい猫を飼うお金はあります(≧∀≦*)テヘペロ☆
でも追加で飼う気はまだないのです。
ゼクもまにゅもフェルも可愛いから(o≧∀≦o)


まぁ給料入ったら考えます。
あくまで考えるだk(ry


☆カオスホンネク3連☆
2012_0504_0339_1.jpg
HP+10%のおかげでHP6k超えた(´ω`*)

★シグアカの成果★
2012_0511_0146.jpg
NW FW共にMAXになりましたw
はるかさんとべがさんとその他諸々の人ありがとう(≧∀≦*)

★ドラゴンライダーの珍しい報酬★
2012_0512_0231.jpg
ドラゴンライダーをクリアすると 各職で貰えるこの箱

稀にこんなものまで入っている
2012_0512_0232.jpg
これは・・・!
メイポンで手に入りドラゴニックシリーズの素材要因にもなる実用性は非常に低い武器じゃないか・・・w
しかも交換不可・・・。
ドラゴニックのレシピも持ってないし作れない・・・。
でも珍しいから持っておく(´ω`*)


★チャット晒し★
2012_0504_0122.jpg
話の発端が撮れてないとか・・・

まぁ記憶は定かではないけど
ダイちゃんが眠いのか「永遠に さようなら」って言ってたような気がします。
べがさんの"もっとこう・・・"の続きは覚えてませんが
ツンデレなので きっと優しい言葉ではないでしょう。

SSましーん
変なあだ名がついてますね。
まぁ 恐れずに発散すればいいよb

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/207-68e44045