東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

強豪2連戦&ホンテの罠

にゃおー
GWにゃおー
でも 仕事あるにゃぉ・・・
でも がんばるにゃおー
にゃおー



本日は カオスホンテ行ってきたにゃおー
はるかさんに連れてってもらったのだにゃ~
2012_0503_0134.jpg
カオスホンテ ソロで行けるって・・・!
しかもドロ品全部あげるって・・・!
はるかさんマジ神様(*≧∀≦*)

最上級使っても こんなところで死にたくなかったし
重くて動けなくて 死ぬ なんてこともしたくなくて
開始直後即効安置へ・・・。
2012_0503_0138.jpg 2012_0503_0146.jpg
戦う気はあったんだけど
保身のほうが強かった(´ω`)

保身に専念しても 死ぬ時は死ぬのだよ・・・
2012_0503_0201.jpg
んで
10分ぐらい経ったあと なぜか追い出された@@;
んで はるかさんに聞いてみたら、
墓落ちてから10分経つと強制退場させられる。


え・・・?
そうなのか・・・pq
そのせいで 車輪一個消費報酬なしという最悪の事態に・・・
クエも出てなかったから 15分待機
心優しいはるかさんも 待機してくれた><
まぁ 奇跡的にもRDがいたので 声速攻で拾って 素材集めに猛ダッシュ。

んで2回戦
今度は時間に気を付けながら戦闘・・・
2012_0503_0339.jpg
わほーい♪
カオスホンネクげっとおお♪

3個ネク出たけど
他2個は I+9 L+10 I+10 L+9
という粗悪品。
そしてまさかの
3回連続同OP
キューブを回せというネクソンの陰謀か・・・。
しかし L+6 があるから補正に使えるという思いでキューブは回さないつもり・・・。


さーらーにー

この後 シグアカにも連れてってくれた(*≧∀≦*)
2012_0503_0505.jpg
これ
初回はスキルレベル上げられないんだね@@;
2回目以降だって・・・pq
しかも一日一回・・・

でも
デスペナのない戦闘って新鮮だね♪
死ぬ事を恐れず 攻撃できる(*´ω`*)


そしてここでも はるかさんは強かった・・・
シグアカ ツイン以上なら いけるよb


TUEEEEEEEE
恐ろしや・・・。

そんな恐ろしい火力の人と一緒に スキルアップ!
画像とるの忘れた・・・pq
日が変われば また通常ホンテ2連とシグアカ連れてってくれるって・・・!
はるかさんマジ神様(*≧∀≦*)


そういえば カオスホンテで 神秘開けてなかったから
開けてみた(*≧∀≦*)

1個目:アラン:ハイディフェンス20 70%
2個目:エヴァン:ソウルストーン20 70%
3個目:ファントム:ノワールカルト20 70%
2012_0503_0555.jpg
あたりキターーーー(゚∀゚)ーーーー!!
まぁ ホントのあたりは MH30なんだけど
ていうか ソウルストーン4個目なんだけど・・・
いや それ以前に グレイシャル30 8個ってなんなの・・・。
そして キャノンとメルセのMB もう宿ってるの 邪魔なんですけどおおお
しかもTSに出せないとか・・・   どうすりゃいいのよ・・・。


コメ返
>ファルさん
なぬ・・・ お城のあいつだったのか・・・pq
そうなると私は まだいいほうなのか・・・(=ω= )?



お~ま~け~
2012_0502_0040.jpg
おまわりs このダイちゃんです。


コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/206-e2647b13