東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

インテとレジェファミとチャット

にゃおー
ゼクシオンにゃう
にゃうにゃう

今回は 念願の インテを 手に入れたよ♪▼
2012_0424_2322.jpg
これ ドロ率上がったのかな?って思って調べたら
確証は無いけど上方修正はされてるみたい
だそうです。
大体2~5体ぐらいで出るみたいですねー
運が良い人は1体とか
運が悪い人は6体倒しても出ず とか。

2012_0424_2323.jpg
そんなこんなでミスリル10個と合わせて作ってもらいました。

2012_0424_2334.jpg
カルタって可愛いよねー

2012_0424_2335.jpg
そしてげっとー♪
ホンネク3連した後に取るものじゃないと思うけど
これで誘惑も怖くないじぇb
でも連続はやめて・・・><

2012_0424_2335_3.jpg
EVって全スキルMAXに出来るから強いよねー
しかも9次スキルだから取った瞬間にMAXだじぇb
待機時間が11分→6分に縮まったじぇb


話が少し変わって聖魔のお話
聖魔には 誰でも復活できる
リザレクション
というものがあります。
しかしこれは その場で復活するため
2度死という事が起こります。
2012_0425_0303.jpg
注意しましょうb


タイマー狩ってたらこんなのでたー
2012_0426_2343.jpg
そういえば 魔で作ってないのって火毒だけだねー
作ったら装備させてみようかな。

あとねーレジェファミのやつでも こんなのでたよー
2012_0428_2106.jpg
泣いてなんかないもん。
私にはキャッスルや屋台がいるからいいもん(´;ω;`)グスッ


~チャット晒し~
2012_0426_2150.jpg
今は少し暑いから これで常温に・・・。

2012_0426_2319.jpg
墓王になるためには まずきえお姉ちゃんを倒さないとね・・・。

2012_0428_0037.jpg
よすお兄ちゃん 関わってないのに被弾。
ホールさんに新たな属性が追加されました。
べがさんに新たな要素が追加されました。
ダイちゃんに新たな敵が追加されました。
いつもと変わらないギルチャだねー。



・ω・おまけ・ω・
2012_0426_2108.jpg
宅配の愛車が浮き輪しました。


2012_0428_2307.jpg
アポストロさん 位置高すぎです。
本体のアウフは 普通なのに・・・。


2012_0428_2159.jpg
EV 変わってない(´;ω;`)グスッ


2012_0429_2305.jpg
カオスの次は クレイジーですか・・・。
しかもよりによって軍団長・・・。


コメント

いいじゃん アズール
欲しいぞ  アズール

オレなんか お城のアイツだぜ!?

ネクソンの陰謀だぜ・・・ きっと・・・;;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/205-a943fbcc