東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

宝探しメッセージの確立(目安)

にゃおーん
最近忙しくてねー
更新できないのよー
20時~2時しか IN出来ないのよ~
今みたいに 休みがもらえたら他でもINできるんだけどね。

でもネタがなす(´・ω・`)


なので 宝探しメッセージの結果でも 載せるなう―
2012_0419_1602.jpg
これを集めて 中身が報酬みたいなクエなう。

2012_0419_1801.jpg
超高確率でこれが出るなう
これを20枚集めると 各町のスティーブってNPCで各強化アイテムが買えるなう。

一応 1000個集めて全部開いた結果なう
確立も出してみたんだけど出し方分からなかったから
全部1000で割ってみたなう
※私個人の目安です。


2012_0419_1602_1.jpg×10枠 ETC未満 チケ以上の確立 集めた結果なう

2012_0419_1801_1.jpg×8枠+21個 82.1%

2012_0419_2133  1×30個 3%

2012_0419_2132.jpg×28個 2.8%

2012_0419_2133  2×28個 2.8%

2012_0419_2132  1×41個 4.1%

2012_0419_2137.jpg×16個 1.6%

2012_0419_2133.jpg×34個 3.4%

更に非常に低確率で
2012_0419_2134.jpg 621個目
2012_0422_2055.jpg 760個目


何度も言いますが 私個人の結果であり
中には 椅子が4個目ででたり 76個目で出たり完全に運ですね(´ω`)
それにしても
ハズレ率高すぎます・・・




ネタは以上です(=ω=`)



コメ返
>ファルさん
イクシオン・マークXのことですね分かります。
EDF2Pは PSPメモリブレイカーですよね・・・pq
ものすごくカクカクします…。
ジェノサイドとか アルマゲドンとか 爆発を画面に映すともう・・・pq
龍虫の一斉酸攻撃も おもいよね・・・。
お気に入りの武装は
マグマ火炎放射 ゴリアスEM ライサンダーZ バッファロー ジェノサイド
ルオンノタル フレイドマル モンスター サイブレードα アルマゲドン
インポッシブル 無理(´・ω・`)



おまけー!

2012_0420_2338.jpg
久々に人気下げられた・ω・;;


2012_0422_2311.jpg
なんか 兄弟みたい。


2012_0423_0201.jpg
久々に 楓城忍耐  20分ぐらいで行けましたb
前は30分ぐらいだったかな? 意外と早く行けたb


コメント

悪いね! まだハーデスト中なんだよ・3・
インポッシブル・・?

@武器ネタバレだわw (まぁいいけど
プレイ時間まだ?110時間っす (`・ω・´)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/204-fe08f5fa