東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――



イクシオン本格的育成開始

にゃおーん ゼクシオンですよー

サブの職業クエとかレベル上げとかしたよー
ちょこっと紹介(´ω`*)

まずデーモンからー
あ ネタバレ注意だよ☆
神殿にいる 砂時計からドロするクエ品を拾ってクリア
という簡単なものなんだけど・・・

とにかく出ない!
数が少ないせいか出ないpq
結局 思い出2をクリアする途中で出たんですけどねー
で クリアした状態がこれ
2012_0413_0037.jpg
2012_0413_0037_1.jpg
おー!!
マステマ様 チュートリアル以来ですね!
すぐに戻っちゃいましたけど・・・

現在145なんだけど 次の職業クエは どのレベルかな?
予想としては160からかな? 神殿最後とか未来とかあるしねb


次ー メルセだみゅー
レベル上げだみゅー
2012_0414_0404.jpg
死んじゃってるみゅーpq
2012_0414_0414.jpg
また死んじゃってるみゅーpq
2012_0414_0415.jpg
バルカンとイシュタルの猛攻で押せてるので さぼるべがさん
あ 名前出ちゃってる まぁいいか(有名人だし)


ここからわぁ~
イクシオン本格育成!
2012_0414_0621_1.jpg
の前に オススメアバ・ω・
我ながら 可愛いと思うのですが!
どうでしょうか(´ω`*)?

ロルバの影響で巻き戻しを喰らったけど
代わりに倍なのでおにぎり狩りまくってー
2012_0414_2055.jpg
(*≧ω)/【祝】イクシオン170達成♪【祝】\(ω<*)
いやー ついにここまできたねー♪
私でも ちょっと驚き(´ω`*)

んで 祝福が15になったので
2012_0415_0403.jpg
さぁ・・・ 50%に定評のない私だけどどうなる・・・?!



2012_0415_0405.jpg
にゃふうううううううぅぅぅぅぅ♪
宿ったあああぁぁぁ♪

2012_0415_0406_1.jpg
ただでさえ魔力高いのに さらに上げるという良スキル!
持続時間は少し短いけど いいんじゃないかな♪


んで170になったので
未来最終クエをやってきました!
2012_0415_0438.jpg
倍で上級騎士Eウマーー(゚Д゚)
2012_0415_0443.jpg
経験値もウマーーー(゚Д゚)
2012_0415_0500.jpg
夢の鍵もげっとー♪

でもこれで 経験値が貰えるクエも終わり・・・。
あとはひたすら狩りまくって上げるというループに突入・・・。
モンパしたいなー・ω・;


暇つぶしにプレダン一回だけ行ってみたよー
2012_0415_1650.jpg
大量のM武器や骨の本来のドロ品以外で出たのは
2012_0415_1656.jpg
これだけpq
朱雀出なかったな(・ω・`)




こんな感じで 育ててきましたー。
今は アビスマスク アビスペンダントを狙って
正騎士Eを狩りまくってますー
宝探しもしながらね。
jkmとかBGも 手袋なしでもそこそこ早く終われることが分かったんで
ソロを継続中。
ダークエンジェとかファミとかでないかなーって思いながらねー。
IN率も20時以降にしか安定しなくなっちゃったしねー。
これで 果たしてきえお姉ちゃんに追いつけるのだろうか・・・pq
まぁ そこそこ頑張りますよー♪




コメ返
>ちゃぱお兄ちゃん
見つけちゃったよ(ノω\*)

私も暇だよー 正騎士見飽きたよー。
何か出来るといいけど 出来るほどの実力が無いpq
何か一緒に遊べるものがあればいいけどねー




おまけ・ω・
2012_0417_0002.jpg2012_0417_0002_1.jpg
オススメアバとってみた・ω・
か、可愛いにゃう(*´ω`*)
それにしても この象さんや虹パラソル・・・
ありなお姉ちゃんを思い出すにゃー


コメント

最近ふと思ったんだけど
「地球防衛軍2ポータブル」にイクシオンって言う武器がある事

そしてこの記事眺めるの3回目だって事

以上です。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/203-c67f1587
