東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――



聖魔育成&EVの挑戦

にゃおー ゼクちゃんですー
にゃおー



EVの狩り場 どこがいいのかなー   おにぎりかな?



んじゃ 聖魔でお城やった成果を見せるよ~♪
2012_0407_1818.jpg
・・・
ジェネですか(´・ω・`)
Aブレスかバハムが欲しかったです・・・。

そしてお城も目標のエンジェも手に入ったので 育成休止ー
2012_0407_1903.jpg
今後の育成としては  jkm吸い、BG吸い ですねー
HSがあるので 吸いでもうまうまですからねー




そしてそして
EVの挑戦 BGソロ!
まず 気絶をもつAですねー
2012_0410_0122.jpg
火が弱点なので FHで画面外へ追いやります。
左に追いやったのは スキルかけ直しの際 Aが勝手に左へいったので
戻すのも面倒だし(気絶喰らうし) 雑魚と一緒に蹂躙しました(`・ω・´)

そしてBは 弱点が無いので レタリング+イリュージョンでボコボコにするのもいいですし
2012_0410_0125.jpg
A同様 FHで雑魚と一緒に焼きつくすのもいいでしょうbb

最後に大親分ですが 1:1+封印が凄まじく面倒なうえに HP1の状態で1:1を喰らうと死ぬようです…。
幸いHPが150mしかない上に火が弱点なので
相手の射程範囲外からFHを当てまくると いつの間にか死にます。
初回挑戦でだいたい30分ぐらいですかねー
まぁ大親分のドロ品が消滅してたので 実際はもっと早く終わってたんだろうけど…。

その後にべがさんとホンテいきましたー
べがさんに勧められた
・ゲームブースター3
・アドバンスドシステム5
・スマートデフラグ2
・CCクリーナー
を事前に起動させて ごー
<2012_0410_0450.jpg

SS撮る余裕が出来るぐらい軽かったbb
でも本体が出現する時は一瞬固まるけど・・・(あのビームみたいな時)

んで倒したんだけどネクを新しいのに代えようとしたんだけど・・・
S3%→D12   変わってないpq
キューブするpは有るにはあるんだけど 再び貧乏性により使いません・ω・
万が一に備えて 車輪一個買ったんですけどねw
使いませんでした・・・w
アシュラのときもそうだったなー  よすお兄ちゃんから車輪貰ったのに使わなかったっていう・・・w
んで そのまま ナインスピリットの子龍に会いましたー
2012_0410_0615.jpg
かわいいにゃうぅぅぅ
無事ホンネクも3連したし
2012_0410_0617.jpg
このまま道場へごー 子龍の息吹もあるしねb


少し前に道場行ったんだけど
2012_0409_2012.jpg
2012_0409_2013.jpg
こんな感じで ボロボロ・・・
でも50位以内に入ったらしく
2012_0409_2350.jpg
2012_0409_2351.jpg
私以外のギルの人がそうだっていう・・
2012_0409_2351_1.jpg
とりま手袋をげっとしましたw
んで一回目に23:50分に貰ってますよね?
その10分後に・・・
2012_0409_2359.jpg
2個目を貰いました・ω・
といっても交換不可の期間付き。
でも性向があがるので嬉しかったw

そして2回目の今の私はホンネク3連+手袋+息吹 強すぎる・・・!
2012_0410_1925 1
20分も短縮 更に!ライさんより2分も早くなった!(*´ω`*)

BGいけるなら jkmいけるだろw っていうべがさんの提案があったので
jkmソロいってきましたー

はい、SS撮ってませんpq
撮ってる暇なかったですpq
1:1怖いよぉぉぉ
雑魚は上に入った奴だけ放置で
中段やや下の敵はFHで殲滅

ソウルストーンのSBも兼ねて 蜘蛛を連れて倒したんですが・・・
2012_0411_0044.jpg
出ませんでしたpq
薬の消費は HP2500:2個 マナブル:2個 ジンジャー:31個 万病:10個
意外と少なかった(*´ω`*) 撃破時間も7分ぐらい
早いねb


そして最後に
東京のクエ品3つですが
2012_0409_2356.jpg
DT開始30分前ぐらいに蜘蛛連れて狩ってたら・・・
出ましたww
2012_0410_1935.jpg
え・・・?ポニチャイってあのポニチャイ?
ショーワにいる おかっぱチビメガネの あのポニチャイ?
人は見かけによらないね・ω・

まぁ とりあえず ベルガまで行けるようになりましたw
もうこのクエやりたくないです・・・

さて今後の事ですが
EVはこのまま育成
チケが100枚になるまでフレームを倒してウィングレシピを手に入れる!
100枚になったら 砦にこもる!
聖魔は jkm吸い BG吸いのみ!

んじゃ またねー♪



おまけ・ω・
前回 モンパの誘いで べがさんに 暇になれww
と言われたハブさんの姿(ノω\*)キャッ
2012_0408_1501.jpg


まさかの インディアンソロ
2012_0408_0435.jpg


遂にきたかも!
2012_0410_2315.jpg
さすが マノおじいちゃん  なかなか良いじぇ☆


コメント

いいねb(○´ω`○)ノゃぁ 久しぶり☆ミ
ブログ見つかっちゃったね(/ω\)
たまに「暇だー」って言って遊びに行ったら相手してね(´;ω;`)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/202-a50d9762
