東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

また前半chメンテで メイポ入れないやー

にゃおーん 前半メンテでメイポ入れないよーpq
な ゼクちゃんですー

暇なので 聖魔育成途上とコメ返をしますねー



まず 聖魔はエンジェを求めて(ry
の結果ですねー

2012_0406_1633.jpg
はい。2枚になりましたw まさかレベルアップと同時に出るとはねb
次のDTで3枚目も出ました@@ 予想以上の幸運です(*´ω`*)
べがさんの分も含めれば 4枚ですねb

そういえば きえお姉ちゃん情報なんですけど、
レベル制限によるドロ率って 1レベ下がるたびに5%減少するんですね@@
知らなかったです。。。

あ だから20以上の格下狩りするとメルがドロしないんですねw 100%減だから。。。
良い情報得ました(*´ω`*)


んで べがさんにダークエンジェル見せてもらいました(*´ω`*)
2012_0407_0227.jpg
おおおおおお
かっこいいいいいいいい(o≧∀≦o)♪

もういっかい ダークでないかなー(*´人`*)





さてさて ここからはチャット晒しですにゃ~


久々にやってきました 下ネタです・ω・
2012_0407_0408.jpg
私にはまったく見えません( ´ω`)


お次は
テンションの高いべがさんですー
2012_0407_0300_1.jpg
べがさん参加モンパの誘いは絶対のようです(゚ω゚)
それでも 暇になれw は正直吹きましたww
みなさんも 暇になりましょうw


お次もべがさんですー
2012_0407_0425.jpg
何回聞くんですかww


べがさんも面白いです(*´人`*)フフ





コメ返彡☆
>よすお兄ちゃん
あれはまぁ・・・
どう反応していいか分からなかったり、
でも無視するのも駄目だから とりあえず
「うみゅー」と鳴いてみました・ω・

えぇ平気ですよー
人より猫が数倍好きなだけですよー(´ω`*)エヘヘ

”「メイポのことはゼクちゃんに聞け」” これは・・・w
速度はファルさんより遅いですけど それでもいいなら(´人`*)フフフ

新しいメイポ探しですかー
クエをやりながら育てるのも楽しいですよー♪私みたいに(´ω`*)←

またみんなでギルクエとかクリムとかやりたいです♪ヽ(≧∀≦*)ノシ キャッキャッ

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/201-b439e0dc