東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

過去と今

どうも ゼクちゃんですー


タイトル通り このメイプル日記を始めたころと今を見比べてみた。



過去の自分の日記を見てみると懐かしい人たちや懐かしい出来事。
今亡きギルド【さくらみんと】とその創設者。
私が氷魔にてバンケンで嵐のようなレベル上げをして 軽く抜かしていった120のアラン。
旧パソのボス戦不可能 挙句の果てには重いグルクエすらもできなくなった。
貰ったヘネシス調髪券による事件。
メイプル界初めてのお友達 アリアントで迷子だったあの人が 今では銃200。
今亡きギルド【フロシャイム】の創設者のネカマ投げ。
今亡き私の戦えるアイドルヘアー倉庫
私のブログを丁寧だと褒めてくれて一緒に十字旅団長を目指した人。
とあるアランとLv上げを競っていた私の氷魔。
エレメントリセットの偉大さを知らなかった私の氷魔。
リバ装備に憧れてた過去の私 140装備に憧れてる今の私。
十字ベルト 十字肩飾りを3連させた私と消え去った170m。
ミライメの大金 あの奇跡はもう起こらないのか。
クエスト大好きな過去の私 それは今も変わらなかった。
メーカー時代に 私のためにリバ装備一式の時間の欠片をプレゼントしてくれたよすお兄ちゃん
ヘネシス調髪券の事件から私を救ってくれたのもよすお兄ちゃん
よすお兄ちゃんにお願いしてお店に置いてもらったミライメや赤い鞭
一時期氷魔に装備を貸してくれたよすお兄ちゃん。
よすお兄ちゃんには助けられてばかりです。。。
お姉ちゃんと言うよりは お母さん的な存在のWSの人。
世界の目覚めのパンプキンヘッドのメカニック。
メイプル日記開始当初のファミリー総数は43 今は100人超え。
この日記の根源は 無課金氷魔  でも今は氷魔ではなく 私の愛しいキャラ達。
弱くなっても 楽しければいいじゃない精神で頑張っていく。

まだまだ挙げられる懐かしき過去

今の私は 過去に比べてどうだろう。
最初のころと比べると会話も結構できるようになってるかな。
言葉遣いとかは まだまだかな・・・?
言葉選びはまだまだだろうね・・・。
まだまだ至らない点は有ると思いますが これからも宜しくお願いします。

最後に よすお兄ちゃんへ
去年より明らかによすお兄ちゃんの変態度が下がってるね。
卒業は無い! って言ってたのに卒業は近いかも?
まぁ 真面目すぎるよすお兄ちゃんも好きだけど、
程よい変態よすお兄ちゃんも好きです。(*´∀`)エヘ

実は言うと この日記書いてる時 少しだけ 涙ぐんじゃったんだよね。(´ω`)
懐かしすぎてね。



さて 今日も明日も明後日も  元気にマイペースに頑張ってこー♪





まさか自分の過去の日記で爆笑するとは思わなかった。私ってツボ浅い?

スポンサーサイト

コメント

ゼクちゃん、だいぶうちとけたよね^^
最初のゼクちゃんの反応の無さったら・・・・
何を言っても「うみゅー」
え・・・この子、平気なの・・・?ってのが最初の印象でした。
それが、今じゃ「メイポのことはゼクちゃんに聞け」ぐらいだもんね。
嬉しい限りです。

俺もちょっと初心に戻って、楽しいメイプル探そうかなって思ってる。
その時は、また皆でワイワイやりたいね^-^
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/199-0db8268a