東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

今年の運を使い果たした気分だみゅ(*´ω`*)

にゃうーー ゼクシオンですにゃ。
実は先日の3月28日は私とご主人様の誕生日ですにゃ~
報告遅れましたにゃ~
何歳かは ご想像にお任せしますにゃ~
そんな今日は(時間的には昨日だけど)遅れた誕生日プレゼントをjkmからも貰いましたにゃ(*´人`*)

jkmときてピーンと来た人はいるんじゃないですかにゃ?
そう あれですにゃ!




べがさんと行ったら・・・





2012_0330_1811.jpg
ドロップしましたにゃ!!

もー 嬉しくてどうしようか迷った結果


べがさんにあげることになりましたにゃ(*´ω`*)
代わりに”エンジェレシピ拾ったらあげる”という約束をしましたにゃ。
期待して待ってますにゃ(*´人`*)






次は前回手に入れた
2012_0327_2011.jpg
これを使った結果



2012_0328_1442.jpg 2012_0328_1443.jpg 2012_0328_1443_1.jpg
この三つが出てきましたにゃ(´ω`)
この中で あたりは130マントですかにゃ?
ちょっぴり嬉しいですにゃ~





んで 最後は獅子王改変 新クエ登場という事で
ヴァンレオン撃破とレベル制限以外のクエを全部クリアしてみた。
称号の永遠の忠誠心
ALL+5 AM+1 HPMP+300
とかなりの高性能 難関と言えば 最後にアニを倒すんですが 結構な耐久力。
火力が低いうちはグルで行った方がいいかもです(*´ω`*)
目安として… 30k前後のダメなら10分ぐらいで終わりますにゃ。
私の15k未満のBMは残り5分という長期戦でなんとか勝ちましたにゃー。
誘惑持ちですが被ダメは800ぐらいなので 死ぬことは無いはずですにゃ。

そして昨日やっと シグ除く戦闘キャラ全員ゲットしましたにゃー。
低火力のBM超疲れたにゃ(´ω`;)

んで 称号と同時期に貰える
2012_0329_0113.jpg
これは かならず貰った側の職のMBが出るというお得なもの(*´ω`*)
でもMHはでない感じにゃ…(´・ω・`)

一応戦闘キャラ全員で貰ったものを載せるにゃ
2012_0329_0114.jpg
どうやら 20限定っぽいにゃ。
中には すぐ使えるものや 捨てスキル候補のもの 既に使ってるものなど
用途様々なものがいっぱい…
倉庫に溜まってゆく いつか使うMB達…。

ご丁寧に使い方まで…。
2012_0329_0117.jpg
適正レベルでやると経験値うまうまだにゃ(*´ω`*)

さらに…。
140未満のレベル制限クエ。
129のメルセが唯一一個だけクリアしたもの。
140未満のキャラでアニ箱から出てくる武器書
2012_0330_1653.jpg
を持ってルーデンさんに報告しに行くと…

2012_0330_1646_1.jpg
118になって この説明とはにゃ…(=ω=)

でも
2012_0330_1647_1.jpg
経験値めちゃうまー(*´∀`*)

凄まじく運ですが皆さんも試してみては?
ちなみに 140未満のキャラじゃないと呪文書もクエも発生しないようですにゃ。





最後に 新NPCからの新クエ第2段階
2012_0329_1357.jpg
これを300個集めろというクエ。
個数が多いという事は ドロ率がいいのではというわけではない
むしろ悪い。
どれぐらい悪いかと言うと 目安として
クエ品300個に対し
2012_0329_1608.jpg×3000個
2012_0329_1608_1.jpg×5000個
2012_0329_1313.jpg×8枚

キャッスル8枚ドロはかなり嬉しかったにゃ(*´ω`*)


さて これだけ頑張ったのだから 良い報酬を…
2012_0329_1609.jpg
え・・・経験値だけ・・・?
しかも少ない・・・(´・ω・`)

3段階もありましたが 浄化のトーテム50個集めて来いというクエ。
勿論報酬はあまりおいしくない経験値のみ・・・。


でも ダークエンジェル拝めたから まだテンションは高いにゃ(*´ω`*)
この調子で EVでファミリア求めて世界一周旅行するにゃう♪

んじゃ またねー♪



2012_0330_0139.jpg
デーモンでも 流石に話は変わらなかったみゅ(´・ω・`)


コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/198-93bbf93f