東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――



メイプル サバ落ちしまくりで入れない(´;ω;`)

サバ落ちしまくりで 入れないみゅ…
2012_0328_1127.jpg




こんばんみ   ゼクちゃんですー
今回はイベントとか この前のNWの究極とかやったよー♪
2012_0326_1718.jpg
倉庫と化してるNWに火力なんて有るわけないじゃないか。(元々ないけど…)
なので協力してもらった♪
必要個数も5個に減ったし DT1時間以内に終わった(*´ω`*)
ファルさん ありがとねー♪



今度は ちびインディアンのやつだよー
EVで25回クリアしてベルトげっとー
2012_0327_2015.jpg
期間限定
結構強いのになー  強いからかなー
しかも装備してみたら 潜在貼れないから今のより弱い…(´・ω・`)

んで報酬でこんなのもでたー
2012_0327_2011.jpg
なにこれ…?  まだ使ってないから 入れたらさっそく使ってみよう♪



新スキルでも遊んでみたよー
前回紹介した ドラゴン飛行
ライディングを取得している状態でライディングに乗っていない時に(以下略
ってやつで
じゃぁ ライディングできない場所でやってみたらどうなるか。
2012_0326_1852.jpg
こうなりました。
ものすごく分かりにくいですが
空気椅子に乗った状態でデーモン飛行する感じ。(もっと分かりにくくなった…?(´;ω;`))
一応 青いものが見えるあたりミル君はいるようです。




久々に 楽しいチャットも公開(*´人`*)♪
2012_0327_1925.jpg
ちょっぴり どじっ娘のよすお兄ちゃんでした♪
・・・娘じゃないね。。。
ちょっぴり どじっこのよすお兄ちゃんでした♪



あと 大きくなったって言っても胸囲+1cmだけどね(´・ω・`)



そして ゆずかお姉ちゃんとホルさんの浮き輪話
2012_0327_2051.jpg
そうかー ホルさんは Sっ気0で有名なのかー



それでは なかなか落ちないゆずかお姉ちゃんの写真でも眺めて おさらばですー
またねー
2012_0327_1948.jpg

よすお兄ちゃんみたいなメガネかけてるー


コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/196-5ae9a2fc
