東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

聖魔始めました(´ω`*)

2012_0115_1715.jpg
念願の! 163!(○´ω`○)
いまは164ですけどにゃ(´ω`)
2012_0115_1730.jpg
べがさんに 強化してもらった朱雀!
潜在込で一気に魔力+61( д)゚ ゚
もう嬉しすぎて レベルアップが楽しいです(o≧∀≦o)♪
聖魔4次して てけとーに育てたら EVをやろう♪


2012_0116_0416.jpg
さらに 椅子も届きましたヽ(≧∀≦*)ノ♪
家宝増えすぎて発狂しそうです(ノω\*)キャッ


2012_0116_0631.jpg
また大吉引き当てたよー♪
さらによすお兄ちゃんから 経験値の奴も貰ったよー♪
2012_0117_0226.jpg
希少種だぬー


2012_0117_2209.jpg
葡萄の話かー  私はマスカットが好きだな(`・ω・´)
黒・・・   黒豆かっ
ピンク・・・ 桃豆かっ  さすが桃豆(´ω`)桃豆可愛いにょ
下ネタじゃないにょ。 m9(^∀^)


2012_0118_1855.jpg
福袋から出ました(´ω`)
交換不可なので 消費圧迫です(;ω;) 消化しましたけどねっ


2012_0118_2138.jpg
大変ですっ
EVのスキル
・オニックスのインテンション
・エレメントリセット

2012_0118_2142.jpg
この二つのバフが掛らなくなり 擬似スタンス、全攻撃無属性化が出来なくなりました。。。
RDとか 倒しづらいです。。。


2012_0118_2223.jpg
おそらく 全員集結"連合の誕生"
2012_0118_2237.jpg2012_0118_2238.jpg
称号スキル
げっとー♪
パイレのも組み合わせると 補正20かー  おおきいね@@


2012_0119_1619.jpg
なんか増えてる@@
ていうか 防衛軍と下町はまぁいいよ。 クエとかで行き来するしね。
エリン森はどうなのよ@@; モンスターに一切出くわさない安全な道よ@@;
それで25k@@
2012_0119_1230.jpg
2012_0119_1544.jpg
35kね・・・  後悔しないとはたして言い切れるのか・・・? 特に下町・・・。

2012_0119_1759.jpg
いやいやいや・・・
2012_0119_1800.jpg
めちゃめちゃ近くに雑貨屋ありますけど@@
ここで帰還書買って帰ればいいじゃん。400メル
どんだけ消費欄埋まってるの@@;

あ 一緒に映ってるのは私の聖魔です(´ω`*)よろしくっ♪


2012_0120_0341.jpg
なんかでた@@
2012_0120_0341_1.jpg
んー やっぱりドロ品は チケ×3枚・・・。


2012_0120_1202.jpg
おのれネクソン。
攻撃したら強制終了するとか あり得ないYO
アカイラムぐらいあり得ないYO
もう狩り場は利用すること無いけど カード取れないYO


2012_0120_1453.jpg
新しい書。 やっぱり急ぎで作ったせいかな? 武器名が手前になってる(*´人`)フフ


2012_0121_0703.jpg
ひっさびさのバルログ戦
前はホールさんダイちゃんとで行ったんだっけな(´ω`)
あの時は 重すぎてよくわからなくて 動けると思ったら 追い出されてるって言うね@@;
たぶん時間切れд
でも今回は新しいPCでの戦闘!
べがさんてるさんダイちゃん
改変来まくったせいか 20分になってダメ与えられると思った瞬間約8kの反射
雪崩れるように死んだ3人。うち一人 早々と退散。
一回目は べがさんのソロで討伐。  強@@
2回目は てるさんは学校で離脱ー  またやろーねー
     で、ダイちゃんまた死亡。 私はHBと上級秘薬で耐えたけどね@@;
2012_0121_0750.jpg
カードゲット♪

で、3回目 ダイちゃん死なず。カードゲット♪
またやりたいとは思わない!


2012_0121_1803.jpg
福袋開封70個目にしてようやくゲット♪
なんか思ってたより地味@@;
コウモリチェアのがかっこいい(´・ω・`)


2012_0122_1542.jpg
またまた出会った某桃豆さんの分身
なにやらお疲れの様子。
旦那さんしっかり><




以上ですにゃ。
なんかノリと勢いで太字とか文字色とか付けてみたw
カラフルなものを目指した結果・・・
微妙・・・!
元に戻そうかしら。。。
・・・というか元が何なのかが分からないけどにゃ。(´ω`)



コメ返
>ゆずかお姉ちゃん
今年もよろしくだにゃ~♪
今日もSS満載だぞっ
記事の5割以上がSSっていうね!w
SSから始まるレポートみたいな感じだね!
・・・日記なんだけどね(;ω;)
とりま 楽しく遊ぼうじぇ!♪

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/190-0f5e9496