東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

遅くなったけど・・・!

2012_0101_0000.jpg
あけまして2012年!!
今年もよろしくお願いします!!!


そこー 前の記事にも書いてあった とか言わなーい(´ω`)

新年早々 この素晴らしき更新の遅さ(゚д゚)
うん いつも通りだね(*≧∀≦)bb

年越し200も遅れてお祝い★
2011_1231_2359.jpg
( つ≧∀≦)つ <おめでどーーーーーん♪
2012_0101_0000_1.jpg
あ・・・よすお兄ちゃん 眼瞑ってる><
あ べがさんが アークエンジェルと被ってる><
そして めろんさん 見切れた・・・><
・・・あ ダイちゃんがいない!
2012_0101_0006.jpg
・・・状況を把握してなかった者 遅れて登場。

次の200は何かなー? BTM?キャノン?(o≧∀≦o)ワクワク♪

2012_0101_0105.jpg
200の勲章をパシャリ(*≧∀≦*)☆


本編終わりです( д)゚ ゚
ここからは自己満足記事です(⌒∀⌒)

☆おみくじぃ☆
2012_0103_2307.jpg
これ 毎日出来るから 今年(笑) なんだよねぇ~・・・
まぁ 一発目が本当の答えと信じて!(悪いものは信じたくは無いけど)

☆私のリアの分身でのおみくじぃ
SS取るの忘れてたよ(´゚Д゚`)
学問:凶  宿題が溜まっても、肩の力を抜いてがんばりましょう。
金運:中吉 大食い大会で賞金がもらえそうじゃ。ま ほどほどにな~
恋愛:中吉 塾に行くと好きな子に会えるかも。勉強して成績アップを目指そう。
健康:大吉 今日は絶好調じゃ。少し無理してても大丈夫。たくさん遊びなさい。


うん 色々突っ込みたいが 一言にまとめてみようか。
まず
宿題は溜まらせる事は無い!
大食いというより 草食だ!
好きな子→成績アップ 話変わってる(゚д゚)
OK(*≧∀≦)b


うにゅ。
次、 私の影! 厨二病乙ですね(・ω・`)
学問
2012_0103_2307_2.jpg

金運
2012_0103_2307_4.jpg

恋愛
2012_0103_2308.jpg

健康
2012_0103_2308_2.jpg

・・・総じて(´・ω・`)ショボーン な感じ。
報酬として コレ 貰いました。
2012_0103_2309_1.jpg
(´・ω・`)ショボーン


☆ホーンテイル★
2012_0104_0114.jpg
聖魔+デーモン×2 で死ぬことは無い と言われたので 付いて行きました(≧∀≦*)エヘヘ
初ホンテーヽ(*´∀`)ノ♪
2012_0104_0135.jpg
超カックカク(´;ω;`)  動けないpq
2012_0104_0150.jpg
やっと軽くなった(´・ω・`) 早すぎるとドロしない通称:ドロバグを防ぐため
ほぼ安置の右端で待機。。
重くてずっと掴まってたので 誘惑来ても聖魔さんとかデーモン二人のおかげで死ななかったです(´ω`*)

そして 重くて何もできなかったけど 無事討伐(*´ω`*)
2012_0104_0217.jpg
なんか すごいの付いた@@

2012_0104_0222.jpg
バフもいぱーい♪

洞窟も入ったので 探検家コンプリート☆
2012_0104_0456.jpg
・・・結構しんどいのに この性能(´・ω・`)


☆その他★
2012_0105_1938.jpg
なんか 出た@@

2012_0105_1939.jpg
ドロ品はチケのみだったpq

2012_0105_2210.jpg ( ><)ジーーーー
さっそく 遊んでみた。

2012_0105_2210_2.jpg
みんなで ( ><)ジーーーー

2012_0105_2214_1_1.jpg
ものすごく回転してます。

2012_0105_2357.jpg
五人目・・・(´・ω・`)

2012_0106_0359.jpg
ピンクビーンだから あながち間違(ry

2012_0108_0039.jpg
かっちょええええ(@д@ノ)ノ

2012_0108_0443.jpg
絶滅危惧種のキノコです。 覚えてる人いるのかな?

2012_0109_0501_1.jpg
jk=女子高生
jc=・・・?

2012_0109_0819.jpg
なんぞこれ@@

2012_0110_0133.jpg
今年も ネタは完璧ですね(*´ω`*)

2012_0110_0809.jpg
淫乱ピンクビーンに乗っかるべがさん。

2012_0110_1056.jpg
デーモンやってたら メルセがいたああ@@
しかも ※ユニコーンはイメージです のやつと リバースピオニ 装備してる@@
ふ・・・ふん  私のメルセは130装備のだもん  悔しくなんかないもん(´;ω;`)

2012_0111_0002_1.jpg
久々の ジャイアント淑女

2012_0112_0140.jpg
アバ帽子を取る淑女

2012_0112_0153.jpg
椅子に座るジャイアント淑女の背景に映るジャイアント椅子

2012_0112_0156.jpg
椅子に座るジャイアント淑女の背景に映るジャイアント椅子 Part2



コメ返は続きにて><



>ファルさん
こちらこそ ことよろなのですよ~♪ヽ(≧∀≦*)ノシ キャッキャ♪


>よすお兄ちゃん
あけおめぇ♪ヽ(≧∀≦*)ノシ キャッキャ♪
ん・・? マニアック? まぁいいや  がんばるにゃ☆(≧ω≦)

車輪なくても ホンテいけるよね! 死んだ時困るけど・・・!pq
でも 卵欲しいpq 2連しないとマフラーより弱い@@
でも 持ってるだけで幸せ って思える自分もいる(´ω`)

うん 行きたくなったら頼んでみる( >ω<)bb


>ちゃぱお兄ちゃん
なんか ものすごく久しぶりです@@ そう思えますw
あけおめことよろ~♪ヽ(≧∀≦*)ノシ キャッキャ♪

良い意味でも悪い意味でも…  ってことですね☆ >更新率
拝見@@ 笑った@@@ 自己満足記事ですけど そう言ってもらえるだけで嬉しいです><
今年もよろしくですにゃ~♪ヽ(≧∀≦*)ノシ キャッキャ♪


コメント

ゼクc 今年もよろしくね~(*´ω`*)
SS満載で楽しい記事でした(*´∀`*)ノ
今年も連合みんなで楽しく遊ぼうねッッ!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/187-f8adf7c6