猫娘の遊戯日誌

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

グッドバイ2011!【まとめ】

2011_1226_0903.jpg

さようなら2011年
そして
あけまして2012年
どうも ゼクシオンですにゃ
ハム太郎ですにゃ

あー
こういう自分の想いを言葉にするって難しいね@@
だから 超簡潔にするね☆

えー
まず 氷魔のレベル上げやクエに手伝ってくれたよすお兄ちゃん、べがさん、ホールさん、きえお姉ちゃん
ありがとうですにゃ。
これからもよろしくですにゃ☆

あと
武器提供してくれたダイちゃん ゆずかお姉ちゃん よすお兄ちゃん べがさん きえお姉ちゃん
ありですにゃ☆

あと・・・あ
情報提供のファルさん
薬提供の良さん
ネタ提供のパルお姉ちゃんとその他連合の人達
ありですにゃ☆

これからも自重と清潔と猫たちを大切に生きていきますにゃ(`・ω・´)ゞ


ホンテ?(・ω・`)
車輪あったら 頑張ります(`・ω・´)
誰か恵んでください(´;ω;`)

あと!
たとえ 周りが課金者であれTSで稼いだ者であれ無期アバ装備に囲まれても
別に羨ましくなんかないんだからねっっっ!!
(´;ω;`)グスッ


振り返りまとめ
4月
5月
6月
7~8月
9~10月
11~12月


メイポでの愛称辞典
ぜくちゃん・ゼクちゃん 命名:いろんな人
ぜーちゃん       命名:ホールさん
ゼク太郎        命名:黒猫お兄ちゃん
ゼクちゅあん      命名:恋さん(偶然の産物)
ゼクたん        命名:鼓芭(偶然の産物)
小豆          命名:よすお兄ちゃん
猫さん・猫神さん    命名:サヴィさん他


キャラの誕生要因と目標
Zequshion
Lv162 アークメイジ(氷・雷)
2011_1228_1600.jpg
誕生:ブリザードを打ちたかったから
目標:朱雀装備 それ以降未定

Iqushion
Lv161 エヴァン
2011_1228_1601.jpg
誕生:よすお兄ちゃん
目標:サブがメインになるぐらい育てる

漆黒のゼク猫
Lv145 デーモン
2011_1228_1603.jpg
誕生:PV
目標:サブがメインになるぐらい育ててみたい

猫と妹様
Lv125 メカニック
2011_1228_1602.jpg
誕生:恋さん
目標:恋さん

銀猫の影
Lv85 ナイトウォーカー
2011_1228_1605.jpg
誕生:メインIDの祝福要因
目標:ゆずかお姉ちゃん ダイちゃん

業火の猫神
Lv120 フレイムウィザード
2011_1228_1606.jpg
誕生:サブIDの祝福&究極要因
目標:育成終了 釣り要因

漆黒の猫神
Lv128 バトルメイジ
2011_1228_1607.jpg
誕生:ゆずかお姉ちゃん
目標:ゆずかお姉ちゃん 鼓芭さん

疾風の猫神
Lv130 メルセデス
2011_1228_1608.jpg
誕生:PV
目標:ゆずかお姉ちゃん

暴威の猫神
Lv132 キャノンシューター
2011_1228_1637.jpg
誕生:PV
目標:よすお兄ちゃん

コメント

今年もクスッと笑える事や めでたい事で充実した
一年になるといいねぇー

今年もヨロシクなのです ☆= (ゝω・)b
ゼクちゃん、あけおめ!
今年もマニアックに頑張れw
ホンテ行きたい時は言いなさい。毎日は無理だけどw
車輪なくたって、ホンテぐらい行けるぞ!
よっw今 よっちゃんとスカイプしながら見てたけど
お初^^ すごい更新率だねぇw@@
今後拝見させてもらうねw^^楽しい内容で笑った^^
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/185-681a384c