東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

グッドバイ2011!【公開】懐かしきSS達!【6月】

グッドバイ2011!懐かしきSS達を再度公開!
懐かしい姿形を思い振り返りながら
2012年を過ごしていきましょう!!


☆姿形編★
2011_0603_1810.jpg
>キャンディーって ハロウィンので貰えるんだね
 去年やってないから 初めて知ったよ。

2011_0611_0012.jpg
>現在船としての最長の長さ

2011_0620_0003.jpg
>BTMでの目標である ゆずかお姉ちゃんと鼓芭さん

2011_0620_0408.jpg
>今亡きレックス君
 君の命は ミル君が受け継ぎました。



♪チャット編♪
2011_0606_0357.jpg
>どうせ やられるなら 黒猫お兄ちゃんが良い

2011_0609_0209.jpg
2011_0607_0139.jpg
>mc2が先ですね。

2011_0612_0212.jpg
>もういつでも 200になれる状態ですね。 早すぎます・・・w

2011_0611_2221.jpg
>次の日じゃないけど これ見るまで忘れてた。

2011_0611_1621.jpg
>晒しまくっております。

2011_0612_1906.jpg
>これはひどい。

2011_0612_0222.jpg
>これはひどい(2回目)。

2011_0615_0122.jpg
>ナニが?(^ω^)

2011_0614_1957.jpg
>タイミング ってすごいよね。

2011_0619_2354.jpg
>タイミング ってすごいよね。(2回目)

2011_0619_2309.jpg
>60%ならなんでももらいますにょ(´ω`*)
 ブレイドとかは 欲しい人がいるなら送りますにょ(*´ω`*)

2011_0622_0216.jpg
>今年一番は何でしょうね。
 まぁ一部省略してるから 確かめようがないんですけど。

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/181-b503fb5e