東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

グッドバイ2011!【公開】懐かしきSS達!【5月】

グッドバイ2011!懐かしきSS達を再度公開!
懐かしい姿形を思い振り返りながら
2012年を過ごしていきましょう!!


☆姿形編★
2011_0501_1926.jpg
>怪しいアシュラ3人組と懐かしいギル名が映ってます

2011_0501_1859.jpg
>増えてみた

2011_0502_0013_1.jpg
>変わらないおやb(ry  きえお姉ちゃん

2011_0503_0143.jpg
>初めて見る恋さん(だったかな?)

2011_0505_1527.jpg
>かわらないイケメン

2011_0509_1844.jpg
>フォグで固まってた旧パソも
 今ではメイポ再起不能になりました。

2011_0509_2342.jpg2011_0510_1620.jpg
>EVとメカ 誕生の日

2011_0523_0217.jpg
>ギルでのmc2 最近ないですね。
 それだけ高レベルが多いって事ですね。

2011_0526_2036.jpg
>このころは レベル追い抜いて追い抜かれて でしたね。
 もう 辿り着けませんけど・・・。



♪チャット編♪
2011_0502_1706.jpg
>私 サンタのコスプレ持ってますが キャバなんたらではありませんにょ(´ω`*)
 あ もちろん ねこみみとしっぽ付もありますにょ(´ω`)

2011_0504_2018.jpg
>勉強になります

2011_0505_1503.jpg
>少し前ににわとり伝説は終わっちゃいましたね
 再開はいつごろでしょうか?(^ω^)

2011_0507_1932.jpg
>2012は何回死刑が起きるんでしょうね(^ω^)

2011_0508_1711.jpg
>衝撃の事実でした。
 さらに上を逝くドMとも出会いました。

2011_0510_2144.jpg
>やさしく・・・ねぇ~

2011_0510_2133.jpg
>懐かしき人との劇場

2011_0510_2006.jpg
>全部ガンダムです。

2011_0511_0203.jpg
>これだから男は・・・

2011_0511_2154.jpg
>戦争両成敗

2011_0512_2140.jpg
>討論両成敗

2011_0515_1926.jpg
>この時の私は頭がどうかしてたんだ。

2011_0515_0115.jpg
>略語っていいよね(´ω`)

2011_0515_0105_1.jpg
>プププ

2011_0520_0056.jpg
>( ^ω^)・・・

2011_0522_0041.jpg
>今頃どうしてるのでしょうか この二人は・・・。

2011_0521_1958.jpg
>にゃんにゃん

2011_0528_0112.jpg
>投げ 結婚してたのに消しちゃったんですね。
 未亡人・・・

2011_0531_1637.jpg
>変態が多いです この連合

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/180-08ded321