猫娘の遊戯日誌

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

【速報】バグ?【必見?】

内緒でメリークリスマスと送ると
送る側と送られ側に それぞれ
30分間 攻撃30、魔力30上昇と
30分間 HP300、MP300、移動30上昇がかかりますが、
先ほど実験したところ

2011_1224_0955.jpg
このように送る側はバフがかかりますが
送られ側(↑の画像では当然かかりませんがw)は
ちゃんと メリークリスマス と送られたのにもかかわらず バフがかかりませんでした。
送られ側は 場所によってはバフがかからない?(要検証)
かからない場所:釣り場
かかる場所:モンスター等が存在する場所

送った側のchと一緒じゃないとかからない模様

以上。
なにかほか情報あったら宜しくお願いします。


尚 クリスマスの温かいご挨拶 は たこ焼き、焼きそば等の効果と重複します。
何度でもかけ続けることが可能です。相手問わず 存在するならば

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/175-668c762f