東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

さむい

いやー いきなり寒くなりましたね(´・ω・`)
でも こたつあったかいです(´ω`*)ホワァン
おかげで12時間以上寝ちゃいました@@;
ゼクとフェリルは遊んでもらえなくて不機嫌だし
まにゅまにゅは相変わらず添い寝してるし
かわゆい(*´ω`*)ホワワワワァン


手が悴んでメイポどころか文字も打てないという状況に@@

なので久々に動画とかアニメ見てましたヽ(≧∀≦*)ノシ キャッキャッ
まぁ 何を見てたのかというと
シャナ1期2期とか デスノート1期2期とか
ガンダムOOs1s2とか
MADとか プレイ動画とか
音楽とか…etc

Bad Apple!! って曲いいですよね(´ω`*)ホワァン
↑の英語版もあるんですけど なんかかっこいい♪
即DLして個人ファイルに収めちゃいました(≧∀≦*)エヘヘ

あと
MELL の Red fraction
Saosin の Sleepers
Story of The Year の And the Hero will drown
Bring Me To Life の Evanescence
もいいです! オススメヽ(≧∀≦*)ノシ キャッキャッ

あとはDies irae -Acta est Fabula-の主題歌
Gregorio

DMC4 の Devils Do Cry

他にもまだまだあるけど
載せると長いから省略!
ちなみにDies irae -Acta est Fabula-がなんなのかは個人で調べて買ってネ♪
ルサルカ×ヴォルフガング は正義ぃ♪
異論は認めない(=^・ω・^=)
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/173-d379ea01