東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

進撃のEV TUEEE

にょろん☆

進撃アップデートによるEVの強化でテンションが上がりまくってるゼクちゃんです・ω・
あとBTMもスキル改変でwktkが止まりませぬ♪
あと 新職 ファントム も楽しみです☆
もうすぐメカも120になるので
その後は EVやりますよ☆
ちょうど 進撃が始まるころに再開かなw
もうwktkが止まりませぬのよー♪



あと
よすお兄ちゃんから借金の件でダイちゃんを指名手配中


まぁ wktkが止まらない最中 溜まりに溜まったSSを公開処刑

今宵のjkmは強かった。。。
2011_1206_0137.jpg
はい。 このメンバーで挑みました。

2011_1206_0138.jpg
既に帰還したサヴィさんと 接触死かな?の萌ちゃん。

2011_1206_0141.jpg
ラグ死のきえお姉ちゃん。

2011_1206_0151.jpg
雷と1:1で 封印解除中に再び雷→回復追いつかず墓。

2011_1206_0155.jpg
これまた接触死かな?のファルさん。
以上 jkmで全滅したメンバーでした。

2011_1206_0232.jpg
SB取りに再挑戦。 でも・・・pq


そんな悲しみの話題は終わり。
ここからは 私が嬉しい話題☆
2011_1206_0338.jpg
豆さんと ビサで墓ったサヴィさんと一緒にパンダ倒しに行きましたb
全然役に立ってないけど 頂上です(゚∀゚)
謎の達成感 そして 映ってない豆さん。


2011_1206_0440.jpg
もう 何度目だよ(#゚д゚)ゴルァ!!
勢いで買った5m さっそく神社へ・・・



2011_1206_0442.jpg
ノオオオオーン!!!!
天は我を見捨てた。。。




2011_1206_0502.jpg
豆さんからの貰いもの・・・!



ブリザの悪夢を再び起こさぬためにリプレで・・・!!




2011_1206_0502_1.jpg
o(≧∀≦)oわーい♪

あとは 160になって よすお兄ちゃんからMBを貰うだけだー♪

あ!
ソウルストーンのSBないやpq
今度jkmいくとき連れてってもらおう・・・w




レジェで買った高級潜在をリバ武器に貼り貼り・・・
2011_1207_0225.jpg
おお♪攻撃3%♪
凡人にはこれでも十分なのですよ(-∀-)ニヒ


2011_1207_0231.jpg
おかえりニューゼン!!
レジェ書により アシュラ<ロイヤル月花ピン になりましたw
これで 見た目もばっちりだじぇ☆
あ でも アシュラは持っておきます。
大事な思い出の品なのでb


ここからは ネタとか公開するよ♪
2011_1207_0513.jpg
天の翼+ライディング  これやるとドラゴニカになった気分☆

2011_1209_0845.jpg
釣り放置するお父さん。
貴重な光景です。

2011_1209_2058.jpg
レジスタンス4次転職時
失踪したって言ってたけど 町にいるんですけど@@
変わり身? それとも突っ込んじゃダメ的な?
こいつ持ち帰っちゃ駄目ですか???

2011_1209_2228.jpg
例え おばあさんだろうがおじいさんだろうが
私の中では お姉ちゃんとお兄ちゃんです♪

2011_1210_0545.jpg
黒猫お兄ちゃんの ジブ○裏設定の話。
とんがりコーンwwwww
そして ぐおおおお ってwww
いつかの くまさんの がおおおおお じゃないですかww
誰だっけ?がおおおの人w

2011_1210_2241.jpg
2011_1210_2243.jpg
あんずがあああああpq
あんずが死んだ・・・pq
2枚目はどういう状況で死んだのかわからんけど・・・pq


2011_1211_0022.jpg
SMの会話って面白いねー
ん?Sが誰なのかは言わんよ?w


コメ返は続きにて!!



コメ返( 一一)

>ファルさん
おうふ・・・ 名前隠すの忘れてた・・・@@;
でも本人が許してるからいいよねbbb (よくないか・・・@@;
可能な限り努力しまする><


>ダイちゃん
おー ダイちゃん生きてたのかーw
サブって言われても 斬りしか知らないぞ?私・ω・
弓は名前覚えてないから 分からないし・・・


そういえば よすお兄ちゃんから借金の件で指名手配されてるけど大丈夫?


コメント

あのジャクムは強かった・・
でも ボスなんだし苦戦するのも醍醐味だよね

またジャクム行こうねー (ゝω・)b
jkm好きだね~w
もうちょいとlv上げてホンテにも行こうず!

今年も残すとこ@わずかだが

切磋琢磨しあって育成頑張りましょう^^

ではまた~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/170-c386eedc