東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

メカの紙耐久に泣いた(現在109)

FW4次完遂
(*≧ω≦)/[祝い]☆おめでとう☆[祝い]\(≧∀≦*)
2011_1202_0309.jpg


てことで
只今BTM120まで育成中
次はメカかな
んでEVとかを160まで育てる が予定w


あ デーモンも既に141ですが画像を・・・w
2011_1202_0316.jpg


廃人じゃないですぉ^q^


FW120までの経緯ー

2011_1201_0232.jpg
2011_1201_0237.jpg
BGA BGBはギアで当て吸いー
2011_1201_0243.jpg
大親分は吸えないので退避

経験値倍のときにjkmやってー(SS無し)
2011_1201_2201.jpg
狩りもやってー

120^ー^

ホールさんと(しろみみの人) BGとjkmありり♪


次は
120になるためにBGいったけど 死んじゃったきえお姉ちゃんの話
2011_1202_0135.jpg


次はー
120になるためにjkm前提やったのに、jkmやらずに120達成したメルセのjkmの話
2011_1204_0020.jpg
2011_1204_0040.jpg
なんか 大きい淑女が石造を睨んでるけど きにしなーい


つーぎーはー?
連合でボスグルの話
最低でも160と言われたのでしょうがなく氷魔で参加(^ω^)
2011_1204_2007.jpg
2011_1204_2046.jpg
2011_1204_2110.jpg
偽物と本物をパシャリ
2011_1204_2141.jpg
よすお兄ちゃんと恋さん抜けて 3人でー


お次は?
寝る前のBG
2011_1205_0233.jpg
そういえば 私のアンドロイド ゆずかお姉ちゃんに似てるような?主に髪型。


以上戦闘系のお話終了ー


コメ返^^
>きえお姉ちゃん
じゃぁ これからはゆずかお姉ちゃんときえお姉ちゃんを上げまくるぞ(*≧∀≦)b
なるほど 神社か・・・ 試してみようかしら
でも 一応最後の一回は農場で・・・(結果は続きにて・ω・)


おまけ(ω)

2011_1201_1811.jpg
隠しカメラが捉えた貴重なシーン


2011_1204_0316.jpg
前に作った全身がUG0という衝撃の劣化品だったので
作り直してレジェ知力防具70を10枚貼った結果(*´ω`*)エヘヘ


2011_1204_0320.jpg
ゲロを吐き散らす少女を追いかける鬼を見つめるライオンの図


2011_1204_1953.jpg
文字化けー


2011_1205_2143.jpg
ゲーマー廃人検定
・・・
おかしい 私の実力はこんなものじゃ(ry


2011_1204_2356.jpg
フリマで売ってたから買ってみた

2011_1204_2357.jpg
よし次は神社へ行こう


コメント

オレもクリムボス行きたかったなー (ご飯で無理だった!
まぁ それはいいとして
ジャクムのSSで名前でてるよっww

まぁ コレも別に良いけどね・3・
そうしてここにも新たなHAとIな人が・・・
シグナス120おめでごぜーます!
クリムゾンとかまた楽しそうなことやってますねちくしょう;3;
今度はちゃんと僕がサブにいるかまで確認してくださいね!!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/169-f648826e