東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

過去最速のLv141達成

何日前だよ
理由:デーモン と FWをやっていたから

~デーモンのシナリオ(大幅カット・ダイジェスト)~
2011_1116_1640.jpg

要するに オルカは可愛い ってことですね。おk?

~デーモン装備ホットタイムの成果~
2011_1119_2123.jpg

要するに 死んだらきえお姉ちゃんの呪い ってことですね。おk?
あと きえお姉ちゃん べがさん ぱつたむさん
( ^ω^)/☆[呪い]おめでとう[呪い]☆\(^ω^ )

~デーモンの育成と性能と戦果~
2011_1119_2251.jpg
これ ライディング なんだってね。
人に言われて気づいたよ。
あ ちなみに飛べません
羽なんて飾りです。


2011_1120_1214.jpg 2011_1120_1627.jpg 2011_1120_1641.jpg
MDMの地にて
横3連続
疑心暗鬼に陥りそうです。


2011_1121_0121.jpg
えー 最初は聖魔さんとアランさんと斬りの人がいたわけです。
斬りの人は腕だけもぎ取って睡眠時間に突入→退室
聖魔さんは本体突入でお墓→もとからやる気無かったらしく退室
アランさんは一緒に戦ってくれましたがお墓→応援しながら退室

タッチが無かった分薬の減りが尋常ではありませんでした。
そして何この達成感。


2011_1122_1748.jpg
豆箱さんと
サヴィさんと
巧みさんの
まどか椅子4人
現在最高記録です。

~肉まん≠下ネタ~
2011_1122_2118.jpg

要するに 肉まんはおいしい ってことですね。おk?

~初めてのお友達が200達成~
2011_1123_2351.jpg

( ≧∀≦)/☆[祝い]おめでとう[祝い]☆\(≧∀≦ )

次は よすお兄ちゃんかな?(o≧∀≦o)ワクワク

~ネタのために体を張った人~
2011_1124_0500.jpg

時間切れで死にました。

~MBの成果~
2011_1125_0249.jpg
221pで買いました。→失敗
そして2枚目の図

2011_1125_0250.jpg
きたああああああああ♪

さらに
2011_1125_0254.jpg
高いのか安いのか分からないけど
950kで売られてました。

2011_1125_0254_1.jpg
うわーんpq

2011_1127_0059.jpg
さらに きえお姉ちゃんからの貰いもの

2011_1127_0128.jpg
うわあああんpq

お墓だけでなく MBにまで・・・pq

~ファミ関連とライディング~
2011_1125_0304.jpg
やっと手に入れました。
でもこの効果って重複するんですかね? もしや上書き・・・?pq
あ ちなみにこいつの特殊効果は
周りの人のHPMPを多く回復する
です。

2011_1126_0422.jpg
(∪゚ω゚)∟(^ω^ )ペロペロ

2011_1126_0456.jpg
ダークよすお兄ちゃん

2011_1126_0436.jpg
ナイトメアよすお兄ちゃん
耳と馬があってないです・・・

2011_1129_2126.jpg
ファミリー総数100名
( ≧∀≦)/☆[祝い]おめでとう[祝い]☆\(≧∀≦ )

~レジェコイン100枚⇒レジェすば防具70%~
2011_1127_0136.jpg
わーい♪
ちなみにティアラは消滅しましたpq


明日から12月ですねー
クリスマスですねー
私にはネコ達がいるからさびしくないですよー
ホントですよー




コメ返(=^・ω・^=)

>黒猫お兄ちゃん
ここは絶叫大会会場じゃないですよ?
でも 来てくれたから嬉しいです(o≧∀≦o)エヘヘ


コメント

あー、Lamly丶はタチ悪いよね。
私はメルセのときアニでPKされたよー^^
弱いくせに振り回すもんだから人減っちゃってさー
さっさと終わりそうだったのに時間ぎりぎりで。
私も途中からは墓のまま終わるまで待ってたけどw
人気下げてやったら下げ返されたさ。
でも大丈夫、ゼクちゃんが上げてくれたしねd(´ω`*)

それにしてもよさーんはますます欲求不満だね(・ω・`)
かぁいそーにpq

ゼクちゃん、MB宿らせるのは神社がいいんだよ!
あれ、ショーワだっけ?
猫さんのブログへごー!(´ω`*)ww

え?私の呪い?
何のこと?^q^
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/165-0a13f4e6