東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

メンテという名の一区切り

前回の記事で荒れていた心も回復しました。
よすお兄ちゃん 黒猫お兄ちゃん ありがとうございますm(_ _)m
又何かあったら報告します~


積もった日々 なのに少ないSSを消化公開しまうす~

2011_1104_1713.jpg
はい、これですね。
一発目から 私の墓シーンですよ。
まぁ状況はですね。
①よすお兄ちゃんときえお姉ちゃんでjkm行きました
②よすお兄ちゃん落ちました。
③1:1喰らうと同時にjkm倒しました。
④残党兵に轢かれて死にました。(笑)

あれですね いつぞやのワルメン倒した後のよすお兄ちゃんみたいな死に方をしましたね。
経験値は辛うじてプラスでした。



はい、次。
2011_1106_0042.jpg
えぇ パンの話ですね。
誰が何と言おうとパンの話です。



はいはい、次々。
2011_1106_0335.jpg
オルゴールから蓄音器でました。
可愛いです。 ついでに前々回かな?記念写真の椅子もオルゴールからでました。
一応訂正。

2011_1107_0115.jpg
パーティー帰りの目の前に現れた暴走族イケメンの図。

2011_1107_0150.jpg
マリオみんなでパーティ3。
パルお姉ちゃんの顔がまさかのモンキーモザイク。

2011_1112_1743.jpg
これは酷い。

【劇的ビ○oー○フター】
2011_1112_1945_2.jpg → 2011_1112_1945.jpg
匠の力でついに私のアンドロイドがまどかに・・・!(嘘)

2011_1113_0718.jpg
↓↓↓
2011_1113_0719.jpg
↓↓↓
2011_1113_0723.jpg

まず落ち着いて聞いて欲しい
ちゃんと装備の補正も考えてたんだ。
しかし防具にL%付いてて計算が狂ったんだ・・・。
まさか補正が基本値の倍近くになるとは・・・。
これはもう一回の予感。。。
まだチャンスは2回ある・・・!


2011_1114_0140.jpg
萌え(    *´ω`*    )

2011_1114_1301.jpg
メルセでビシャ倒したらドロップ。
嬉しいけど使わないんだろうなー
怖くて怖くて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2011_1115_0336_2.jpg
どMに敬礼(;ω;)ゞ

2011_1115_2254.jpg
チートかマクロか知らんがお勤め御苦労さま(#´ω`)p
それを横取りしようとする左右のお二人もお疲れ様。



前々回のコメ返

>きえお姉ちゃん
犬は柴犬?がすきー(´ω`*)
おすわり っていってなでなでしてやるのだ~

ふにゃ~ん


>黒猫お兄ちゃん
生き物はいずれ成長するのですよ。。。
身長伸びない私が言うのもなんだけど。。。

チキショウ
悲しくなってきた;ω;



一応サブのメルセとキャノンは無事4次転職し スペシャルMBも宿りましたb
2011_1115_0235.png

2011_1115_0013.png


コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/162-84db1692