猫娘の遊戯日誌

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

久々に他人が嫌いになった

※注意※
この記事には悪い事しか書かれていません。
暴力的、中傷的な言葉が含まれています。
そういうのが不快な方は読む事を推奨いたしません。


「自己中乙ww」「被害妄想乙ww」
という方は閲覧自由です。


尚、この記事より前にコメントしてくれて
コメ返していない方は今度とさせていただきます。
ごめんなさい。




うざい
イライラする・・・
何がって?


横だよ。

今まで会ってきた横は注意すれば
何も言わずどっかいったり
「ごめん」とか言ってどっかいったり
話し合って和解したり
で解決してた。

でも
こいつは違った。
2011_1113_2105.jpg


また神マナー帝国です。
最初横してきた神マナー帝国の人は物分かりがよくていい人だったんですが
こいつは違います。

私は19:30から22:00まで狩り続けようとしてました。
狩り始めはちゃんと誰もいないことを確認して狩っていました。
しかし21:00を経過しようとするときにこいつが現れました。
彼曰く 「ずっといた」 らしいです。

いや・・・”ずっと”っていつからだよ
てか狩り続けてる時誰もいなかったんだが?
突然現れて何この発言
説明しても
「横うけてるのはこっちなんだがwwww」「おもしろ^^」
と挑発的な言葉ばかり・・・
話し合う気が無いのかね

思い出すだけでイライラする
うざい
イライラする



でも何より一番イライラするのは
横を撃退できなかった私の知識と言語力の儚さ、浅さ。


当分私の心は荒れてますね。
良い事が無い限り荒れてます。
もしかしたら八つ当たりみたいなことをするかもしれません。
ごめんなさい><

スポンサーサイト

コメント

気持ち良くわかるよ(-∀-`; )

俺も最近横されてね~www
んま、低脳なやつ多いしさ~

ちなみにだが勝手にそこのギルドのマスターに話したよ;
勝手にごめんよ

また何かあったら出きる限り力になるからさそんときはいつでも声かけて。

それと仕返しとか どうのこうのだけれど・・・
一応向こうに話たししばらくやめておこう^^b

また同じ人がなんかやってきたりさ 対応しだいでまた考えても遅くは無いよ?wうん

長々とごめんよ!
オレも2倍の時にマジェ狩ってて横されたわ・・
130いったメルセで1時間居座ったすえ消えたが
こっちが先に狩ってるのふつーにやってきて
「なに??」
「よこ!??」
時間が経過し
「いいかげん どっかいけしwwww」
などとほざいていたが 基本横はスルーするようにしているわ
会話するだけ無駄なんでね・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/161-f51dcdd0