東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

猫たちの紹介

メイプルやってたら 友が
「そういえば ネコの種類ってなに?」
見たいなこと聞いてきたから
ついでに紹介。


一匹目ゼクシオン
05.jpg
アメリカンショートヘア
活発で いつも頭に乗っかってくる愛猫。
飼い始めたころは
ほっぺをむにむにしてたらねこぱんちされる
ということが頻繁に起きてたけど
今は むしろしてほしい といった感じで
ゼクシオンのほうからおねだりのように 私のほっぺをむにむにしてくる。
これからも むにむに してやるぞ!
むにむにむにむにむにむにむにむにむにむn(ry



二匹目まにゅまにゅ
28.jpg
ノルウェージアンフォレストキャット
落ち着きがあって いつも膝の上に乗っかる愛猫。
今も昔も変わらず ふにゃ~ん と過ごしている。
寒い時はあったかくていいのだが
暑い時に乗っかられると・・・・・・pq
今はもう慣れたけどね。



三匹目フェリル
45.jpg
ロシアンブルー
甘えっ子で いつも肩やら手やら腕に乗っかったりすりすりしてきたり。
そのせいで最初はもう肩こりがー・・・。
今はもう大丈夫。
大体なでなでしたり むにむにしたり ごろごろしたりしてやると落ち着く。
よーしよしよしよしよしよしよしよしよしよs(ry
スポンサーサイト

コメント

ずっと仔猫のままの猫がほしいです(´・ω・`)
おぉぉぉ!
初の猫写メだね(´ω`*)w
私はまにゅまにゅが好みかなー!
あ、断然犬派だけど!(`・ω・´)b
ネコかぁ~(^ω^)
和むなぁ~。
ウチは俺が喘息でネコ飼えないんだよねぇ・・・pq
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/160-da7e31b8