東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

私 来世は ねこになりたい(本編)

2011_1103_0017.jpg

こんばんにゃ。

強くなった氷魔で 試しにjkm入ってきました―
2011_1027_2320.jpg 2011_1027_2321.jpg
一回目
一人目が墓り・・・
二人目が墓り・・・・・・

2011_1027_2349_1.jpg
二回目
またしても一人目が墓り・・・pq
お供えもしておきました。



イベントの途中成果を紹介するぞよ

2011_1026_1707.jpg
きえお姉ちゃんとハブさんに渡しても
現在所持数:4個
うん 多いね   そして倉庫整理してたら金の嵐椅子?てのが4個あったよ。
量産しすぎだね。


2011_1027_1910.jpg
左下に見えてるけど そのとおり。
エヴァンで取ったよ。一発でね。
変なところで運強いなー私。

でもメルセ20回ぐらいやってもまだ取れないっていうね・・・。


2011_1028_0034.jpg
何で手に入れたか忘れたけど(たぶんまどかのボックス?)げっと。
エヴァンとメルセでもってます。


2011_1029_0023.jpg
アンドロイドですぎワロタ。
これだけで4枚
他2,3枚


2011_1029_0036.jpg
黄色いログ流れそうで流れなかった。


2011_1029_1156.jpg
ボックスからあけたやつ。
ある意味カオス精霊のペンダント


2011_1101_0948.jpg
やっと流れたけど 普通のコンチェルトのほうが強かった。
しかも未確認じゃない・・・。


2011_1102_1513.jpg
だれだこいつ・・・。
2011_1102_1515.jpg
もしや今度のイベントで?わからない・・・。


以上。
あんまりいい成果じゃないね。
椅子とか貰いすぎだね。
誰か一緒に座ろうよ―





いろんな人たち


2011_1031_0815.jpg
※画像はイメージです。


2011_1102_1552.jpg
眠るエルフの美女
せっかくなので お供え物してみた。


2011_1103_1856.jpg
誰・・・。
前の方がよかった・・・。


コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/159-be114e27