東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

氷魔強くなった♪(*≧∀≦)o彡○

2011_1026_0345.jpg

嬉しさのあまり枠から飛び出しました(≧∀≦*)テヘ


強くなった理由は・・・
2011_1020_2109.jpg

新スキルの追加!
既存スキルの強化!
・・・ということで

EVが160になったら 氷魔育てます宣言!!


レジェンド開始ということで
いままで更新できなかったのは
サブ;メルセ[途中完成] キャノン[途中完成]
倉庫:メルセ(珍しい倉庫代わり+経験値スキル)[完成]
    キャノン2体(倉庫)[育成中]
をやってたわけですねー

んで
メルセとキャノンの気になった・気に入った場面を公開!
2011_1022_0423.jpg
200から10に下がったらそりゃ発狂するよね

2011_1022_1840.jpg
感動の再会 ヘレナ変わったよね 見た目的にもさ

2011_1023_0723.jpg
僅かな曲のサウンドテスト

2011_1023_1141_1.jpg
どうやらキャノンは枠からはみ出る事が好きなようです 眼輝いてます・・・w

2011_1025_0259.jpg
日本語でおk


ついでに新グルクエでの発見

改変したホープにて・・・
2011_1020_2152.jpg
不覚にも萌えた

ケンタのグルクエで・・・
2011_1021_0006.jpg
1:1喰らった後に アイボンに接触死pq

脱出では・・・
2011_1020_2228.jpg
変なところで墓してるきえお姉ちゃんpq

モンスターパークでは・・・
2011_1021_0409.jpg
またしても墓してpq

2011_1021_0237.jpg
でも写真はコンプリート


そして謎イベと言われたファントムマンション
何気に初挑戦なんですよね。
2011_1026_0236.jpg

適当にやっても出来るレベル
適当に人形作って 忍耐やって 仮面
適当に人形作って お使いして 仮面
狩ってクエ品ドロして 音楽弾いて 仮面
狩ってクエ品ドロして ジュース作って 仮面
4つの仮面集めて変態仮面紳士からクエ受注
3分の短い時間のクエをクリア→終了?
メンテで治るのかな?

んでジュース作るついでにカボチャ帽子もげっと。
2011_1026_0150.jpg

笑顔仮面一番怖い・・・・・・・・・w







2011_1026_0236_1.jpg
ソフィリア:では次回 生きていれば また逢いましょう! ノシ




いろんな現象
2011_1020_1538.jpg
8周年勲章 かっこ良くなりました。

2011_1020_1744.jpg
早くもライディングげっとなきえお姉ちゃん なんか様になってます。

2011_1020_1903.jpg
ブヒブヒ

2011_1026_0323.jpg
デレ期到来


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょっと!
墓したSSのとこ「敵を全部倒したあとに…」が
抜けてますYO!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/157-920b9c1a