東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

レジェンドアプデで半日近く+メンテ長い・・・

長い・・・
このメンテはいつ終わるのだろう・・・

そしてイベント多い・・・
何から手をつければいいのやら

しかもほぼ全職スキル改変・追加・削除
これはメインサブ全部回らなきゃな・・・
疲れるpq

そういえばお人形集め延長したらしいね
いつだっけ?10月23日(日)だったかな?
チラっとみただけだから定かではないけれど
でもそうなるとEVとFWのドーピング祭再開って事だよね。
ついでにメルセとキャノンの薬も貯めなきゃね

11月16日にデーモンスレイヤー実装って書いてあったから
レベル関係のは期間長そうだね

10/22 20:00~22:00経験値2倍、アイテム支給時間20:30~20:40
何がもらえるかは忘れたけど 相変わらずの10分w
となるとSP振り分け書かな?

レジェンドコインなんてもの出たみたいだけど
ラグジュアリー 十字 釣りの次はレジェンドか
ETCはコインまみれになりそう・・・pqw

あ!そういえばキャノンのインベトリ拡張スキル確認してないやpq
メンテ終わったら作って確認しよ。

あ もちろん猫神シリーズで。だけどね☆

さすがにメルセとキャノンをよすお兄ちゃんとこに入れてもらうのは図々しいかな。
氷魔やEV FWにDK倉庫(なぜかいる) ちょっと多いよねpq
BMも入ってないしどうしたものか・・・

FWも4次転職出来るのか?pq
RDとGF 倒せるのかな・・・いやむしろ出会えるのか?pq
ホンテの泣き声云々もあるし・・・

問題は山積みだチキショウpq




しかたない



きえお姉ちゃんたちのブログチェックして
ニコ動みるか
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/156-cdb17c28