東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

ねことにゃんにゃんしてにゃんにゃんしたよくわからん日記

2011_1004_1808.jpg
こんばんわ
彡←これが出なくて困り果てててテキストで「さん」て打ったら単漢字にあって歓喜した
ゼクちゃんです(キラッ☆

ものすごい遅れたけど
初CWやってきました☆
参加者は
・よすお兄ちゃん
・黒猫お兄ちゃん
・べがさん
・ホールさん
・ダイちゃん
・きえお姉ちゃん
・ゆずかお姉ちゃん
・ありなお姉ちゃん
・恋さん
んで私をいれて10人かな
2011_1016_0126.jpg
お怒りセレブ
2011_1016_0129.jpg
誕生日おめでとう きえお姉ちゃん☆(何歳かな?w)

んで一回目 べがさんまさかの置いてけぼり・・・pq
2011_1016_0215.jpg
正直何と戦ってる時に取ったのかわかりません^ー^

二回目 今度は私が置いてけぼり・・・pq
生理現象なんだからしょうがないじゃんpq

そして抽選回(SS撮るの忘れちゃったZE☆ 何貰ったのかも撮るの忘れちゃったZE☆)
スタッフ貰ったのは覚えてる・・・w

次回はいつかなー 早くやりたいな―


レベルアップ祭
メインはjkmで―
2011_1003_0042.jpg

2011_1003_0134 _1
2011_1003_0134.jpg
玉と経験値を貰いました^^
書ないから貼れないけど(・ω・`)
UG0の潜在武器もないから書すら貼れない(´・ω・`)

んでお城と薬で
2011_1010_0451.jpg
160だよ うにゃにゃにゃにゃ♪
さぁ次はEVだ(`・ω・´)
お城で―
2011_1010_0321.jpg
2011_1018_0006.jpg
2011_1018_2248.jpg
150まであげてー
2011_1018_2252.jpg
お祝いしてもらって―
2011_1019_0147.jpg
お薬で151♪
うにゃにゃにゃにゃにゃ♪

お次はメカ!
2011_1010_2017.jpg
存命したパパラッチと出会いつつ
2011_1010_2255.jpg
ツンデレと戯れつつ
2011_1014_0146.jpg
よくわからないものをかけられつつ

SS無いけどレベル108☆

ついでにお薬で
2011_1019_0249.jpg
FWが83になりました☆


コメ返
>きえお姉ちゃん
私的にもメシマズ状態
でもネタ的にはメシウマ状態
いいよ!その体を張ったネタ作り精神いいよ!w

>よすお兄ちゃん
別に読まなくてもいいのに・・・pqw
あんな被害妄想云々・・・w
まぁうん ありがと☆
いつものようにのほほんと過ごしていきます
ネコたちを抱いたり乗っけたり乗っけたり座らせたりむにむにしたり。




こっからはおまけ・ω・

いろんな人たち
2011_1004_1839.jpg かわいいモリョンさん
2011_1016_0253.jpg 下着姿の金髪にいちゃん

2011_1006_0237.jpg ブイブイいわせるイケメン
2011_1004_2022.jpg 下着姿のイケメン

2011_1011_0234.jpg ホールさん似
2011_1014_0124.jpg ホールさん似2

2011_1007_1917.jpg 梯子で眠そう
2011_1017_0115.jpg マジデ耳っぽいの

2011_1017_0045.jpg 蝶と戯れる美少女

2011_1010_2355.jpg 放置してる努力家さん

2011_1013_0034.jpg パンダ入り だそうです

2011_1014_0130.jpg あの髪にもふもふしたい

2011_1017_2340.jpg 器用な昇り方をするジャガー君
2011_1018_2249.jpg 宙に浮くドア

2011_1017_2143.jpg 誰


コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/155-edd2ed02