東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

氷魔(ちょこっと)再開

2011_0928_1802.jpg

緑一色からこんばんにゃ★
氷魔でお城にて狩ってたら眠くなって あんまり狩れなかったゼクちゃんです(´・ω・`)


2011_0929_0032.jpg
今回のアップデートで
いろんなマップで重くないのにカクカクしはじめてややイライラしつつも
レイド参戦★

去年のレイドは 古いほうのPCだったから
屋台のビームで死ぬわ
ナイトメアの反射で死ぬわ
アンデッドでヒール死するわ

良い思い出が無かったpq

が!
今回は新しいPCだから サクサク動く!

今回も 初参戦はグループでやりました(´ω`*)エヘヘ
べがさんと 萌ちゃんと ダイちゃんと 私(氷魔)。

うん。
皆強いよ・・・pq
ステージ入ったら敵が死んでて敵が見えないっていう・・・
去年も同じ事があったような・・・?デジャヴ?
まぁいつかのアップデートでボス弱くなったからかな。
あとはステの攻撃やら魔力やらの計算変更(?)とかで強くなったとかね

まぁいろいろあって圧勝。
個人的には白バル大っ嫌いですpq

なんかチケット貰えるみたいだけど
1段階繰り返す方が効率いいみたい
何がもらえるのかはわからないけど・・・。



お城で氷魔

ベアよりゴーレムのほうがやりやすいです><
平地大好き(≧∀≦*)

うまかったしね。

で突然だけど
拡声器晒し★
2011_0929_0124.jpg

みゅー



そしてお城が終わったらjkmいってきましたb
眠い中・・・
2011_0929_0333.jpg
一回目終了
2011_0929_0357.jpg
2回目(HPが0的な意味で)終了


・・・まぁそんなこんなでわかったこと。

氷魔は眠くなる!

おまけが本編なんて言わせないっ(キリッ



久しぶりの人達
2011_0929_0112.jpg

ちゃぱお兄ちゃん 見かけるたびに ますます姿がアレですね・・・><

奇妙な人
2011_1001_0101.jpg

誰が変身してるんだろう・・・?


2011_0929_0303.jpg

悟りを開いた顔だね。

可愛い人達
2011_0929_0031.jpg 2011_0929_0138.jpg 2011_1001_0112.jpg 2011_1001_0118.jpg

空を飛ぶ人
飛び跳ねる人
髪型を変える人
ヘアピンが切れた人

全員

萌えええええええぇぇぇぇぇ(*≧∀≦*)♪


コメント

うおおおおおおおおおおおおおおおい!
やっぱり拡声器のSS撮ってたか・・・!
止めてくだはいpq
友チャで散々
「きえちゃん、聞いてないから!」
「うざーд」
「メシマズー」
って言われまくったわ・・・w pq

萌ちゃん可愛いのぅ(´艸`*)
文字通りもえぇぇぇぇだのぅ(人*´∀`)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/153-266f29aa