東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

F3の顔に萌えだした今日この頃

久々に早めの更新☆

まずはこちらをご覧ください。
2011_0920_2038.jpg




鉱脈が無い…だと…?
名前は出てるのに 鉱脈が消失しましたpq
無論 この鉱脈では採掘はできません><
あまりの現実を直視できないブギ君



お久しぶりのjkmかな?
2011_0921_0136.jpg 2011_0921_0145.jpg

2回で約10~15%ぐらいかな? まだまだうまいかも・・・w

2011_0921_1641.jpg
やっと神官大量狩りのクエ解禁だー♪
でも 8周年終わるまでは思い出1で狩り続けますb
鳥でるし(≧∀≦*)

2011_0923_2213.jpg
また遭ったな ヘッドネスホースマン
もう あんまりうまくはないよ君pq
お金は一杯もらえたけど・・・w








そして本日のメインディッシュ☆


2011_0924_0031.jpg



萌ええええぇぇぇぇぇぇ♪
超萌えぇぇぇぇぇぇぇぇo(*≧∀≦*)o♪




これを言ったら眼科勧められたpq
大丈夫だ 問題ない。

既に手遅れだよpqw





コメ返(`・ω・´)
>きえお姉ちゃん
釣りって自動だと魚 鉱石 採取系統以外ゴミだもんねpq
だから 手動でやってるb 鞄とか手に入るしー
鯛とか手に入って性向アップさせれたりーww
でも 放置で釣りもいいかもw
今度やってみよう(`・ω・´) 30分だけど(´д`)

ふみゅふみゅ
SSいっぱい撮るのかー
その中に 私の墓 が無い事を祈ろう そして努力しようpq 寝落ち死pq





















ここから先は 横の晒しです
チャットのみだけど なんかイラッと来たので載せる!

2011_0924_2102.jpg





コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/151-9dac383c