東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――



天国と地獄

2011_0829_1614.jpg

どうも みなさん おはにゃりおん☆
最近 更新大幅に遅れてますけど ご了承くださいにゃ☆
だって忙しいんだもん

今回も長いから分割でb


最近流行りの
エンジェリックブレス
のレシピを求めて 黒猫お兄ちゃんと狩ってましたw(≧∀≦*)エヘヘ
2011_0829_1816.jpg

横やらに妨害を受けたりもしましたが・・・
2011_0829_1920.jpg
嬉しさのあまり学んじゃいました(≧∀≦*)ニャハハ☆

これでEV用確保 あとはメインとメカですね。
え?メインの確保が優先じゃないかって?
まぁ結局3枚集めるんだからいいじゃないですか♪(死)

途中でこんなもんを拾いましたが・・・
2011_0829_2043.jpg
中身はゴミだったので捨てました(≧∀≦*)テヘッ

2011_0829_2215.jpg
そんなこんなでレベルアップww
このレベルでもMDMはうまい・・・かもしれない・・・w

そして今回のメインイベント
私とちゃぱお兄ちゃん達とのjkm ~ハプニング編~
2011_0829_2335.jpg

2011_0829_2338.jpg 1回目jkm 難なくクリア
2011_0829_2350.jpg 2回目jkm バグにより上3人と分断・・・
2011_0830_0010.jpg 3回目jkm 無事にクリア
2011_0830_0019.jpg 4回目jkm まさかのちゃぱお兄ちゃん一人と分断・・・

なにこのバグ 初めて見るんだけど@@;

まぁ経験値的にはうまくなかったけど カリスマは凄まじい勢いで500たまりますた^q^
1回目から4回目まで大体40分ぐらいかな・・・ 早すぎる・・・w

そのあと名工やってー
変態達の分解祭りを鑑賞してー
2011_0830_0134.jpg

DRやってー
2011_0830_0208.jpg2011_0830_0210.jpg2011_0830_0211.jpg2011_0830_0221_1.jpg

DR恒例の墓祭も見てー

2011_0830_0226.jpg
忍耐っぽいところで スーパーマリオの1-2?の天井裏を走ってくるように きえお姉ちゃん登場
バグ?w

そしてクリア。
2011_0830_0258.jpg
(^ω^)おっ

2011_0830_0304.jpg
マノ:もうちょっとだけ続くんじゃ

そして天井裏に行く方法を検証・・・
2011_0830_0333.jpg
ということなので みなさんもやってみては?w
ちなみに必ずいけるわけではないので注意

短いけど第2部へw

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/146-473cbcd8
