東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

8月末はハッピーメイポライフ

みなさん おはこんばんにゃ☆
ゼクシオンですにゃ♪にゃ♪(≧ω≦)

今回は(私にとって)嬉しいお知らせがありますっ♪
何かというと・・・       8月27日をご覧あれ☆


8月27日

イベント最終日二日前のイベント前によるjkm戦
2011_0827_1947.jpg
メンバーは
私 べがさん おじさん ファルさん 萌さん
の五人ですね。
しかーし! ご飯放置から帰ってきた時には既にjkm一回目は開催されており…
私は二回目の参戦となりました。
2011_0827_1955.jpg 私にとっての一回目

その後は経験値イベントの開催時間な為 みんなでお城たーいむ♪
2011_0827_2043.jpg
極光さんも加わりのゴーレム狩り
また、画像ではおじさんがいませんが
途中から参戦しています。

そしてそしていつの間にかレベルが上がってSSは撮れず…w
イベント終了。
そして!
なんと べがさんが神秘のMBを拾ってましたww
マジック20 やら クロスボウなんちゃら やら 暗殺20 やら様々な想いを願い・・・開封




2011_0827_2207.jpg
キタ―――――(゚∀゚)―――――!!
そして・・・・・・・・・・


2011_0827_2207_1.jpg
宿った――――(゚∀゚)――――!!!!

べがさん マジありがとうです♪神です♪(o≧∀≦)o

そして歓喜を少し抑え 貯めておいたSPを20まで降り 次は30を宿らせる・・・
2011_0827_2240.jpg


2011_0827_2240_1.jpg
宿った――――(゚∀゚)――――!!!!(2回目)

まさか20%を一発で引き当てるとは・・・
間違いなく今月の運を使い果たした気分だw
べがさん ホントにありがとう♪ブリザ30に引き続きマジック20まで・・・pq♪
なんかお礼したいけど…送れるものが無い…pq

とりあえずマジックマスタリーは30にしておきましたb
2011_0827_2242.jpg


8月28日

マイスターで見かけたとある会話
2011_0828_0113.jpg
ホールさんは 浮き輪 変態 エロ弩 の3つに進化できるようになった▼


それはともかく この日は午前4時くらい つまり私が寝る前ぐらいかな。
それぐらいの時間でjkm戦
2011_0828_0403.jpg 1回目
2011_0828_0420.jpg 2回目
メンバーは
私 きえお姉ちゃん べがさん ありなお姉ちゃん
の4人ですっ
ありなお姉ちゃん久しぶりに見たけど 最初は誰@@って思ったねw
アバ 切れちゃったんだね・・・

そんなありねお姉ちゃんが向かった先は・・・
2011_0828_0426.jpg
お墓pq
dmですpq


そしてー
イベント開始前にちょっとだけ狩りー
2011_0828_0606.jpg
レベルアップ!!w

そしてお城www
2011_0828_2104.jpg
レベルアップ!!!w


とまぁこんな感じw イベントは28日で終了だし
これからどうやってレベル上げるかなーw
とりま エンジェリックのレシピ と 蜘蛛 取るために頑張ろう♪
でわ (´・ω・`)ノシ






☆おまけ☆
2011_0829_0123.jpg パシャリ☆


コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/145-62816bbc