東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

エイメン。

第1部
第2部


8月22日
2011_0822_0110.jpg
・・・(^ω^)・・・?

2011_0822_0113.jpg
ちょっと早いけどSBフォグ げっと・ω・
・・・マジック20のほうがほしいですいや嬉しいけどさ・・・w

そしてEV初ビサ戦
最初はおじさんと二人でビサ
まぁ 難なくクリア
で、今回は
ビサ初ソロ EV編
てことで頑張ってみた(`・ω・´)
2011_0822_0150.jpg
そうとう時間かかったけど
2011_0822_0205.jpg
勝利♪
無論赤字ですた^q^

その後
マジックマスタリーだとかエンジェリックだとか魔武器だとかで
フリマで喋ってましたww
2011_0822_0414.jpg
そうっ!この顔!この顔だよぉぉぉ!!
やっぱり第一印象って大事だよね♪
うん この顔が私の中のよすお兄ちゃん♪
かっこいいにゃぁ・・・にゃぅぅ・・・///
2011_0822_0416.jpg
ザク男動物園 ~キノコもいるよ♪(照)~


8月23日
今回まさかのEV BG戦出撃www
とはいっても 当然 超遠方からのFH… ボス見えません^^
2011_0823_0039.jpg BGA戦
2011_0823_0046.jpg BGB戦
2011_0823_0053.jpg 大親分戦
でも一応当たるので 吸いみたいな感じになってるけど そこそこ上がったw
メンバーは・・・
私 ホールさん べがさん ・・・他誰だっけ@@ つい最近なのに覚えてないよぉぉpq


え、え-っと・・・ その後 jkm行ったんだよね 確か・・・w
2011_0823_0145.jpg 1回目
2011_0823_0209.jpg 2回目
んでホールさんは不参加なんだよね うん。


8月24日
2011_0824_0052.jpg 2011_0824_0130.jpg
なんぞこれ・・・(´・ω・`)・・・?

今回はファルさんとビサ戦ツイン☆
2011_0824_0201.jpg
・・・あんまり役に立てなかったpq

そのあと おじさんも加わり jkm戦腕のみ
本体は火力が足りないようなので・・・w
2011_0824_0320.jpg 1回目
2011_0824_0335.jpg 2回目

・・・!?
2011_0824_0343.jpg


8月26日
26日はおまけのようなもの

2011_0826_0033.jpg
・・・

2011_0826_0122.jpg
んー やっぱりホールさんは あのしろのみこみみが良いと思うにゃ~
あれかわいいにゃ~

2011_0826_0122_1.jpg
デイビーの帽子見て思い出したけど
だれか意思のためにオルクエやろうじぇ!
そして誰かマジックマスタリー20持ってたり見たり手に入れたりしたら私に頂戴♪(はぁと




追記はコメ返(o≧ω≦o)




>きえお姉ちゃん
今度オルクエ一緒に行こうじぇぇぇぇぇ♪
羽なんて捨てちゃいなYO!
もし倉庫がいっぱいならTSを倉庫代わりにするっていうのも手だにょ(´ω`)b

15時間@@
ネクソンの頭は未だに春なのか・・・ もうすぐ秋なのに・・・

みんなでやるものは基本楽しいにょ(´ω`*)
またなにかしたいにゃ(o≧∀≦o)♪


コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/144-22205a50