東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

人が神になるか 神が人となるか

第1部



8月19日
2011_0819_0052.jpg
レックスの疲れた姿初めてみるかも@@
( -ω-)むきゅーん

ぞして jkm戦
メンバーは・・・
私 きえお姉ちゃん べがさん ファルさん おじさん こばさん
の6人ですっ
目的はマジックマスタリーですねb
2011_0819_0117.jpg
そして念願の
2011_0819_0123.jpg
♪ゲ(    *´ω`*    )ト♪
そして貯めておいたSPを全振り☆
一瞬で10まであげて20にしようと思ったら・・・


なかたpq

フリマも探したけどなかたpq
誰かマジックマスタリー20見つけたら私に頂戴♪(はぁと

2011_0819_0127.jpg
・・・多分20がないと告げられた時もこんな感じな顔してたんだろうな・・・

そんなこんなで2回戦
2011_0819_0143.jpg
難なく終わり べがさんとこばさんが抜け そのままホープへカードを取りに・・・
2011_0819_0234.jpg
後にメカも行きましたw この時は きえお姉ちゃんも離脱しましたw
2011_0819_0541.jpg
で、結果は・・・
EV:カードより先にファミリアが出たwww
メカ:カードがポロっと出たwwww
です・・・w
何このEVの運@@

2011_0819_2329.jpg
そしてまたしても変なのか(ry


8月20日
2011_0820_0254.jpg
今度はメカのレベルアップから始まりますw
えぇ やっと90ですよwww
さっそく装備ぃぃぃぃ・・・
2011_0820_0257.jpg
2011_0820_0257_1.jpg
全身はよすお兄ちゃんからの貰いものでふ(´ω`*)
さっそく装備を・・・
2011_0820_0257_2.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・え?
うそーーーんwwwwwww
なんじゃこりゃwwwww
コレハヒドイ・・・
・・・・・・と思ってたら 私の頭の中に一つのある可能性が・・・

「装備能力値が現在装備による補正で数値がギリギリの場合装備できないんじゃないか」
と。
ちなみにこの時のSは補正ありで90でした・・・w
てことで急ぎ91にしSに振ってみると・・・
装備出来ましたwww
むー ギリギリはだめなのかpq 少しだけでもSに振らないと駄目なのかpq

そんなこんなでメインでjkm戦
メンバーは・・・
私 きえお姉ちゃん よすお兄ちゃん ファルさん ・・・と誰だ@@
2011_0820_0548_1.jpg
・・・・ん?
2011_0820_0548.jpg
わぁーお・・・
お墓撮られる前に撮っちゃったZE☆
そして2戦目
2011_0820_0620.jpg
さすがに2回も死ななかったね・ω・

そして葡萄の成果
2011_0820_0504.jpg
ワクワクしながら使ってみたらただのショップだた・ω・
まぁ上級者には必要なのかもしれないけど
私みたいな中級者はね・・・w

んでこの日は経験値がなんと100%アップ すなわち2倍!
なので超久々に氷魔で出撃ww
2011_0820_2033.jpg
2011_0820_2038.jpg
レベルアップ・・・w 疲れたpq 久々にやると疲れるね・ω・
氷魔・・・ まぁうん 頑張ったんだから育てるのまた今度でいいよね?w


8月21日
2011_0821_2033_1.jpg
レベルアップww
最近頑張ってるからね♪ もうすぐ130だよ♪ お城おいしいです☆
2011_0821_2034.jpg
この位置でFH撃つと かなりウマイwww しかも経験値イベント+聖魔でかなりレベルアップw

イベント終了後 みんなでBGでふ☆
メンバーは
私 きえお姉ちゃん ファルさん ゆずかお姉ちゃん 良さん
2011_0821_2255.jpg
・・・早くもきえお姉ちゃんのお友達がpq
2011_0821_2314.jpg
・・・今度はきえお姉ちゃん本人がpq

あ、そういえば武器・・・まだかな・・・
別に急がす気はないんだけども・・・w
むしろマジックマスタリー20がggggg

そ し て !
いつか約束してた ちゃぱお兄ちゃんとのjkmツイン☆しかも4連戦☆
2011_0821_2345.jpg 1回目
・・・2回目撮るの忘れたpq
そして日を跨いでの3回目
2011_0822_0029.jpg 3回目
2011_0822_0042.jpg 4回目

そしてレベルアップw 指疲れて撮れなかったpqw
しかし・・・ ちゃぱお兄ちゃん 攻撃力高っ!!w
腕・・・あんまり記憶ないですw 早すぎてwww
また一緒にツインやろうね♪//
・・・よすお兄ちゃんともツインでやってみたいな///

第3部に続く・・・

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/143-be33f423