東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

ゴッドイーターバースト面白す(´ω`)

長き更新遅れ申し訳ございませぬ・・・><
やっと時間できたので 記載していきまする

が、

何分日数が多いので一つの記事には入りきらないので3分割させていただきます。
内容薄くても許せ・・・っ
覚えてないんd(ry


8月16日
2011_0816_1757.jpg
まさかの記事冒頭でレベルアップ画像とはね・・・
トップ絵がなかったわけじゃないんだよ?ホントだよ?
このときは多分フリケン狩ってたね。
目的はファミリアだね。一応一枚手に入りましたb
まぁ・・・もうすでにお亡くなりになってるけどねpq

2011_0816_1922_1.jpg
そしてお城!!!
えーっとメンバーは・・・
私 ダイさん ゆずかお姉ちゃん ホールさん よすお兄ちゃん お姫様さん
の6人ですっ(多分)
2011_0816_1930.jpg
そういえばよずお兄ちゃんのBMって初めて見たな~
んー うん・・・。
2011_0816_2023.jpg
何の予兆も無く天を駆ける梟とゆずかお姉ちゃん
⊂二二二二( ^ω^)二二二⊃ ブーーーーン
2011_0816_2025.jpg
そしてレベルアップ!w
お城ウマー(゚Д゚)
2011_0816_2034.jpg
そしていつの間にか武器もレベルアップw
I+2 魔力+3
そこそこ良い感じじゃないですかね?w


そういえばメインの檻でこんなの引っ掛かってた↓
2011_0816_1813.jpg
あー そういえばメカの最初あたりにこんなのいたねぇーw


8月17日

2011_0817_0055.jpg
この日TS覗いてみたら売れてたw 呪い系ていうか壊れる系は朱雀の一件でもう二度と使わないんで^^b

2011_0817_0149.jpg
・・・私何言ってるんだろうpq
ポッキーげ~む(^ω^)

2011_0817_0202.jpg
・・・また変なの引っ掛かってた(´・ω・)


8月18日
2011_0818_0504.jpg
N  E  W S

2011_0818_0123.jpg
またしてもレベルアッ・・・あれ?124・・・どこでレベルアップしたんだろう・・・(´・ω・`)?

そんな事はともかくこの日はお城行ったんだよっ
目的はクリム前提だねっ EVはまだだったから行ったのだ☆
私 きえお姉ちゃん ファルさん こばさん よすお兄ちゃん 黒猫お兄ちゃん おじさん
・・・なんか誰か忘れてる気がする><
2011_0818_0221_1.jpg
そんな中 なんと珍しい ビッグフット じゃありませんかw
とりあえずパシャリ☆

2011_0818_0405.jpg
☆パシャリ☆

2011_0818_0454.jpg
眠い中長きにわたる戦闘でようやく鍵ゲット!w ☆パシャリ☆

第2部に続く・・・
第3部に飛ぶ・・・?

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/142-26476d4b