東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

ブログで音楽の入れ方 教えて・・・pq

2011_0816_0447.jpg

おはようございます?
ぜくしおんですにゃ♪
にゃ♪

・・・うん 眠い。。。。
でも書く・ω・


夜の8月13日から深夜の14日まで

やっぱね ブレパイウマイよwwww
2011_0813_1832.jpg

でね お城行ったの 吸いに・・・w
まぁ・・・ ほとんど放置てか 寝放置なんだけどさ・・・w
2011_0813_2110.jpg

放置吸いでも ウマイねw
そのせいで LvUPのSS取り逃しちゃったよ・・・pq
吸わせてくれた方ありがとです♪


んで深夜に今度は氷魔でjkm行ってきましたb
もう氷魔はjkmかBGですね・・・pq
そろそろ育てなきゃ・・・
2011_0814_0204.jpg

ちなみにjkmは
私、ダイさん、べがさん、ファルさん、おじさん、こばさん
の6人ですっ
・一回目
2011_0814_0340.jpg

・二回目
2011_0814_0402.jpg


あ。
2011_0814_0125.jpg

んでそのあとにBGいきましたー
眠たかった・・・pq
参加者は
私、べがさん、ダイさん、こばさん、黒猫お兄ちゃん
の5人ですっ
2011_0814_0435.jpg

2011_0814_0438.jpg BGA戦
2011_0814_0444.jpg BGB戦
2011_0814_0452.jpg 大親分戦

あのねー
べがさんと黒猫お兄ちゃんのコンビ強いよww
だって大親分KBの連続でハメられてたもんwww
おかげで安心して戦えました♪
ありですにゃ☆


時を経て 15日の深夜から

2011_0815_0138.jpg
またしても お城です!
もちのロンロン牛乳 城4ですっ 吸いですっ(照)
でもきえお姉ちゃんは着いてすぐ瞑想してしまいました。。。

2011_0815_0213.jpg

よすお兄ちゃんのBM初めて見ました@@
一瞬「誰・・・」って思いましたもんwww

あ、タクシー撮り忘れてる・・・
まぁ殺傷能力高いから仕方ないか・・・w
又乗せてね・ω・

そしてそしてお城中に武器がレベルアップ!
2011_0815_0223.jpg → 2011_0815_0224.jpg

INT+2 魔力+3

なかなか良い感じじゃないですか?

お城中にファルさんからスティジ貰いましたww
拾いものらしいですけど 嬉しかったです♪
2011_0815_0244.jpg

でも・・・
なぜか 気力が永遠と回復し続けて召喚できないpq


そして 寝放置から 起きたら みんな 落ちてた・・・
そして 私は 眠すぎて まさかの 二度寝・・・
しかも きえお姉ちゃんを その場に残して 落ちてしまった・・・pq
ごめんなさい・・・pq
あ、あと送る鉱石類の種類減らします・・・
さすがに8種は多すぎるね・・・ 6種にします・ω・


そして夜の15日
2011_0815_1523.jpg
ついにEV SB取りに初jkm!! 120は寝放置から二度寝する間に気付きました。
そして 一段階初ソロ!! かと思いきや・・・
2011_0815_1523_1.jpg

・・・・

2011_0815_1523_2.jpg

・・・萎えた><
結局ホールさんに手伝ってもらうハメに・・・pq
1段階はまぁ難なくクリア?
問題は2段階     落ちすぎたwwww
超gdgdwww
変なとこで足踏み外すし
火の玉に吹き飛ばされるし
岩の破片に当たって落ちるし・・・

でも2段階のラスト鎖3本は 以前よすお兄ちゃんにアドバイス貰ったんで余裕でクリアww
ラストだけうまくなりましたww

jkm戦は 私、ホールさん、ダイさんの 3人です!
2011_0815_1638.jpg
2011_0815_1652.jpg
2011_0815_1701.jpg

結果:FHしか手に入らなかったpq
氷魔では あんなに出たのに・・・pq

そのあとは
意思のためにひたすらオルクエ!
2011_0815_1811.jpg

さっきのjkmメンバーに ファルさんも加わって4人!

途中ファルさんのEVがボスのカードが無かったみたいなのでcc!
そして 新スキル 通称ブリンク の使い道が分からないんで
ファルさんが 使ってみると・・・
2011_0815_1841.jpg

右上に見えますでしょうか? 本来行けないはずの足場に乗れますwwww
なので私も・・・w
2011_0815_1842.jpg
まさかの両サイドwww

2011_0815_1906.jpg
これはルディの塔とかでよく起きますよねw

そして最後に!
武器がレベルアップ!!!
2011_0815_2241.jpg

INT+1 魔力+4

高成長じゃないですかね??

そしてEVもレベルアップ!!!
2011_0816_0239.jpg
早くマジックマスタリーのSBほしいよぉpq






とまぁ結構ざっくりだけどこの2日間はこんな感じ
眠い・・・ 寝よう・・・ おやすみ~



追記はおまけ(o≧∀≦o)♪



2011_0816_0125.jpg

・・・





2011_0816_0300.jpg

双子再臨・ω・


コメント

オルクエいいなぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!(ノд<。)
何しろETC埋まり過ぎて、女神の羽が邪魔なんだよ・・・pq
もう倉庫もいっぱいだし・・・また新しく倉庫作ろうかな?!><

なんかファミリアの育成、15時間かかるって㈹kが・・・д
多分ドロするまで狩った方が早いpq
ナンテコッタ・・・。 何のための狩猟家なのかわけわからん・・・。

クリム前提しんどかったけどみんなでやって楽しかったねー!(´ω`*)
お城もがしがし行きたいけど・・・実家だから時間がなー(・ω・`)
あ、私が一人でお城放置なのはよくあることだから気にしないでねw←
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/140-cfbd6dff